アラフィフシングル、
3人の子どもの母
岸本やよいですほっこり
 
ブログ・SNS未経験で
超アナログだった私が、
スマホ1台で
ゼロから起業スタート。
SNSゼロイチスクールで学び
半年で集客→満席を叶えましたキラキラ
 
 現在

 ご提供中です。

 
LINE公式プレゼント配布中プレゼント
(詳しくは文末をごらんください。)

 

プレゼントのお受取りは
ここをポチッと下差し
  
(女性限定です♡)
 
プロフィールはこちら
 
 
 
1年8ヶ月前。
アメブロを始めて
「こんな機能があるなんて!!!」
 
 
…と驚きと感動でいっぱいになった
機能がありました。
 
 
 
 
それはリブログ機能
 
 
自分のブログ記事に
紹介したい他の方の記事を
貼り付けて
投稿できる機能ですウシシ
 
 
共感する記事に出会ったり、
その記事を自分の読者さんにも
読んで欲しい時。
相手の方を応援したい時。
 
 
そんな時に
このリブログ機能を
使っています。
 
 
 
 
応援できる機能は
ブログだけでなく
インスタグラムやFacebookにも
いろいろありますニコ
 
 
世界中どこにいても
あなたの大切な人を
応援できる♡
 
 
ブログやSNSって
そんなすばらしい
応援アイテムにもなるのです。
 
 
 
 
誰かを応援すると
メチャクチャ喜ばれますドキドキ
 
 
そして、
応援した私自身も
うれしくなりますキラキラ
 
 
より良くご紹介したいあまりに
あーでもない…
こーでもない…と考え過ぎて、
とんでもなく
時間がかかってしまうことも
しばしばねー…ですが
 
 
どんなに時間がかかっても、
喜んでくれるお顔を想像しながら
ご紹介記事を書いている時は
「幸せなひと時」になるのです。
 
 
 
 
現代社会。
何もかもスピーディーになり、
SNSの変化もとても速い!
 
 
上手くついて行けず、
「なんか疲れたな…うーん」なんて
思うこともあるアラフィフ世代の
私ですが、
 
 
そんな私でも
使いこなせると楽しい!!
新しいことができると
またまた楽しい!!
 
 
お互いを応援しながら
温かい関係を育める♡
そんな楽しい使い方もできる
ブログやSNSを、
何となく苦手意識がある方も
気軽に楽しく使えるようになったら
いいなと思う今日この頃です。
 
 
まずは小さな一歩から♡
 
 
*  *  *  *  *  *  
 
 
ブログやSNS
✔アカウントは持ってるけど
 使いこなせてない…えー?
✔わからない言葉が多すぎて
 進めない…えーん

✔楽しく使いたいっゲラゲラ

✔○○ってどうするの?

 

 

ブログやSNSに関する

お悩みやご質問

どんな小さいことでもOKですウインク

こちらからお聞かせくださいね♡

 

友だち追加

 

 
 プレゼントプレゼントプレゼント

 

 LINE公式プレゼント企画第3弾

 

 \読まれるブログはここが違う!/

あなたのブログを素敵に変身させる♡

【見直しポイント5つ】

 

一度作ってしまったら「そのまま」に

なりがちな初期設定や

毎日のブログ作りで大切なこと。

 

ちょっと見直してみるだけで、

アクセス数がアップしたり

フォロワーさんがグーンと

増えていきますおーっ!

 

カンタン!だけど

意外と見落としがちなポイントを

今回【見直しポイント5つ】として

まとめてみましたプレゼント

 

ぜひ、あなたのブログ作りに

お役立てください♡

 

 プレゼントご希望の方は

岸本やよいLINE公式にご登録後、

【ポイント】

とメッセージをお願いいたします♡

 

 岸本やよいLINE公式

ご登録はこちらの画像をクリック

女性限定になります*

 ↓↓↓

 

 

登録できない場合は

@628xkqkmで検索して下さいね。

(@をお忘れなく)

 

ご縁のあるあなたと繋がれますことを

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 
9月の人気記事

 

 
インスタグラムもやってます

こちらからご覧いただけます♡
↓↓↓

 

 
最後までお読みくださって

ありがとうございましたニコラブラブ

 

 

みなさまの毎日が

心穏やかでありますように。