心を強く持つ | 耳下腺癌になって・・・

耳下腺癌になって・・・

2014年秋、耳下腺癌と診断され私の人生が大きく変わりました。
まさかのステージ4a。
手術・放射線治療・化学療法治療終了後、職場復帰してがんばってます。

前回の記事でせっかくいいねをいただきましたが自分のなかで残すことができないので削除させていただました。
ごめんなさい。
こんな気持ちになってた時もあるって残すことも大切かも知れませんが人が関わって来ますので削除しました。
一晩寝て、考え方を改める事ができました。
せっかく、元気に働く事ができるようになりきついなって思った時点でアウトです。
自分の弱い部分が出た1週間でした。
何があっても動じないぶれない気持ちって大切です。
変な優しさは、人を不幸にしてしまいます。
自分に渇を入れて頑張ります。
勿論、やっぱり、頑張りすぎたらだめなんだって思われないように体の事は、気遣いながらです。
いつか、皆が結果的に良かったって気付いてもらえるように
明日から1週間が始まります。
今日は、ジムに行ったり美容室行ったりエネルギーを注入して来ます。