りゅうくん&けんくん&かいくん☆ | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

先日いらして下さいましたイケメンズ3人です☆-( ^-゚)v

りゅうくん&けんくん&かいくん☆

お兄ちゃん達、立ち方からして、兄貴って感じでいいですねぇ(*^ー^)ノ

3番目のかいくん☆今にも走り出しそうですねぇ(^O^)/

この写真のかいくん…

絶対なんかしゃべってますよねぇ(笑)

3人男の子ってめんこいですよねぇ♡

なんか微笑ましい(b^-゜)

この日は、ママはいつものコースのカラーカットスパしていって下さいました♪

3人仲良く待っててくれました(*^o^*)

またみんなで遊びにいらして下さいねぇ♡



撮影のご協力ありがとうございました(*^ー^)ノ


天童市美容室「HAIR&MAKE CORE」
0236540668
ご来店お待ちしております!