もあちゃん☆ | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

先日カットしにいらして下さいました もあちゃんです☆-( ^-゚)v

弟のそうさんも一緒にいらして下さったんですが、写真集撮れず(゚ーA)

こないだも撮れなかったので、今回こそは(°∀°)b

あて張り切ってたんですが、ダメでした(´∀`)

来月花笠に出るとゆー事もあり、今回は毛先だけカット♪

花笠の時のアレンジのご相談も兼ねて、毛糸を編み編み~♪

ちょっとアクセントになってかわいいですねぇ♡

そして、この写真…



アイドルの履歴書の写真みたいじゃないですかぁヘ(゚∀゚*)ノ

かわいい~♥

イスの上のガムテープばり残念です(笑)

もあちゃんママからはお菓子頂きました☆-( ^-゚)v

サワークリーム大好きでこちらよく買って食べてまぁす!

あとこちら たけのこの里のチョコバナナ味!

美味しい~♪

頂いて以来、かなりリピしちゃってます♡

ごちそうさまでした(*^ー^)ノ

またみんなで遊びにいらしてくださぁい☆




天童市美容室「HAIR&MAKE CORE」
0236540668
ご来店お待ちしております!