スパイラル~✩ | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

先日 私のお友達の外国人風セレブなゆかちゃんがパーマかけに来てくれました☆-( ^-゚)v

外国人風とゆーより、実は外国人なのではないか…と思う時があります(笑)

年に一度のスパイラル~♥

巻き上がりがこちら↓




何本巻いたんだべ(^O^)/

何気にこーゆー地道な施術が大好き♪

巻き終わった時の達成感…

最高です♡

そして、ロッドアウト後がこちら↓



スパイラル~♥

リッジがきいててイイ感じ~ヘ(゚∀゚*)ノ

カリビア~ン ♪

あて2人して言ってたら、幼稚園のお迎えのお時間…

仕上げの写真撮りそびれました(笑)

今度撮らしてもぉ~らおっ♪

そして、ゆかちゃんから、ベジタブルスムージー&シュークリーム頂きました!

スムージーは大好きで、たまに家でも作って飲んでたんですが、今回は久々飲みました(*^ー^)ノ

苦味とかもなく、飲みやすくて美味しかったです(^O^)/

シュークリームも、皮もクリームもプニプニで美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*^ー^)ノ

また遊びに来てくださぁいv(^-^)v





天童市美容室「HAIR&MAKE CORE」
0236540668
ご来店お待ちしております!