動物園でモルってきました | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。

昨日動物園に行ってきました。
もちろんお目当てはこちらの集団♪

「ぷいぷいぷいぷい」






















ペレット奪い合いw









大体いつも3時前後にケージの掃除とえさやりをやってるんですが(その様子も見れます)キャベツやにんじんなどの野菜が投入されると大騒ぎで、食べている姿は圧巻です。
咀嚼の音がものすごいwww
















実際ふれあえるのはこども動物園の中に常時6~7匹出されています。








その他にうさぎやクジャク、アヒル等が放されています。















ママさんお気に入りはこの子。
多分2ヶ月ぐらいじゃないかと思われ。とても大人しくて抱き心地良かったです。
本気で連れて帰りたかった・・・


























そしてこの子は驚き。
かわいいお顔だが・・・


























このでかさwwww
ママさんと比べてお分かりいただけるであろうか?
胸にぴったり抱いているんですが、なんだか遠近法を無視しているような・・・
妊娠してるのかなと思ったんですが、違うみたいです。
ここの成モルはみんなこんな感じ。
いい物食ってるんだろうな。。。って運動不足なだけだろうな。多分。

足の付け根とかタプタプw






















うさぎサークルの中にいた子。
手触りめっさ気持ちいい♪大人しいし。
足ダンがひどくなかったらうさぎもお迎えしたいくらい。
























ただいまベルさん。

「ママさん浮気ですか。そうですか」











帰ってきたらベルさんの甘え具合が半端なかったです。
甘えん坊ベルさんのお話はまた明日。
そろそろフードの切り替えを考えていて、試供品があったのでいただいてきました。
食べてくれるかな・・・















本日のロキたん。
せっかくパパさんが買ってきたのに1ヶ月放置されてたきのこハウスに昨日から入り浸りなロキさん。
こちらもフード変えてみました。
たっぷり食ってお休み中。

「・・・・・・」



Android携帯からの投稿


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村