ベルの一日 | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。

お休み中のベルさん、かわいいです。
でも残念ながら黒豆さんを頭の下に敷いてしまっています・・・

























「ハッ!ベルの寝顔を盗撮してましたね?」




























目が覚めたらママさんに撫でてもらいにやって来て、そのまま大好きなフリースにIN。

「ママさんの足に寄りかかって寝るのが好きです」


















そのおかげでママさんは足が最強に痺れても動かせません・・・























おやつはピーマン

「今日のピーマンはうまうまです」













ベル様、最近は結構食べてくれるものは増えましたが、ピーマンは気まぐれで食べるときはうまうまと食べてくれるけど、食べないときは本当見向きもしない。











ひたすら食べる。
























食べる。

























食べる。
























完食後は笑顔♪

「ママさんのお膝はベルの特等席です」












好き嫌いなくなんでも食べて元気に大きくなってもらいたいです。









本日のロキたん。

「・・・・・・」



Android携帯からの投稿



サイト訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをぽちってもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村