祝ビタミン問題解決!!そしてベル氏とロキたん初ちゅー?! | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。

ベルさんが別宅を大層お気に入りで部屋んぽの最中入り浸っております。。。
片付けるタイミングが・・・
部屋んぽ中の休憩所として残そうか考え中のママさんです、こんにちは。


「ここはベルの別荘ですよ」






















ママさんの悩みの種、ベル氏のビタミン問題が解決しました。
























ベルさん大好き小動物ゼリー

























これを崩して粉々に砕いたビタミン剤を混ぜ込みました。
























最初は警戒していたベル氏。
しかし砕いた上に混ぜてあるので分別は不可能!!
結局ゼリーの誘惑に負けて食べてくれました。
ママさん大勝利!!!やったー!

「なんかちょっといつもと違う味がしますがうまうまです」























たっぷり食べてフリースでお休み

「お腹いっぱいでねむねむです。。。」






















ちょ、ベルさん近いです。。。

「ママさんなにしてるんですか?」






















そして部屋んぽ中にロキのケージを発見してたまたま起きてたロキとご対面。
目を離した隙にちゅー!?

「ベルですよ。あなた誰ですか?」



お互い嫌がるかなと思ったけど大丈夫そうだったのでお写真撮ってみました。










とりあえずこの方法でビタミンを与えていきたいと思います。
食べてくれてよかったー。
できれば乳酸菌サプリもあげたいんだけどなぁ・・・
食べてくれないだろうなぁ・・・






















本日のロキたん。

「ブロッコさんは軽く茹でてもらったほうが好きです」







Android携帯からの投稿


サイト訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちってしてもらえたらうれしいです。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村