連休いただきました。 | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日は、春の陽気🌸


日曜日、月曜日と連休いただきました。


日曜日は、🚤🎣


気温1度笑




大潮で潮が早い💦


この日は完敗でしたショボーン


鯛を狙いましたが、西も東も反応悪かったみたいです。


花見カレイ狙いに変えようかなぁ。


花見がれいは、二見沖のアマガレイ。


関西の白身の王様🫅


1匹が10万円する時も‼️




これを狙うかなぁ。



二日目は、畑仕事‼️




収穫いっぱいして、雑草をひたすら抜く。


土を起こして。


ここまでするのに、夕方の5時まで💦


お客様からのオーダー品。


早く大きくなれ!。


色々と収穫してきました。


アントルヌーさんで使ってくださるそうです笑



沢庵の様子!!


水が上がってきたので〜。




本日、試食。



美味しく出来てるかなぁ。


本日もお席御座います。


二月はゆっくりしてますのでよろしくお願い致します🙇



天然スッポン入荷‼️


冬眠起こされて掘り出された物。


メスの肉付き良い物だけ買いました。


丸鍋出来ますよぉ〜



またきたー!!!


全て、予約お願い致します🤓