【募集中】夢のような願っていた溺愛が叶う♡大人の愛され小悪魔レッスン~男性心理完全攻略~

 

彼があなたを一途に愛す溺愛メソッド「愛され女子の脳心理学」+「溺愛ロジック」で決して解けないパートナシップをつくるハート

 

こんにちは、有坂文花ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

大好きなあの人が、あなたに恋に焦がれます♡

 

あなた中毒になります♡

 

どうしても、あなたと結婚したいとなります指輪

 

 


 

りんご現在募集中

 

※今回が最後の募集となります。

 

次回以降は、「シンデレラレッスン」として、6か月、9か月の継続コースでご提供していきます。

 

 

 

大人の愛され小悪魔レッスンって、どんなレッスン?

 

 

「大人の愛され小悪魔レッスン~男性心理完全攻略~」は、「脳科学」+「恋愛心理」+「男性心理」+「溺愛メソッド」ギュッと詰め込んだ「溺愛女子養成講座」ですハート

 

 

私は、会社員時代には数十名に告白され、

 

イケメンの旦那さまからは、結婚後もずっと追われ続け、

 

未亡人になってから始めたホステスの仕事でも、

 

お客様にとても可愛いがって頂きました♡

 

 

正直、10代の後半からモテなかったことはありません!

 

でも、ご存知の通り、私は特別美人でもなければ、

 

ちょいポチャです 笑

 

 

なぜ、その私がモテ続けたのか・・?というと

 

「モテるための技」を知っているからなのです。

 

 

よく聞く「○○と言えばいい」や、ボディタッチのような恋愛テクニックではありません。

 

巷に出回っているようなあざといテクニックや駆け引きは、

 

男性もよく知っていて、「あー、またこれか」と思われるだけです。

 

 

私がお伝えしていることは、

 

●相手の無意識に直接働きかける

 

●相手の無意識に感染させる

 

という感じです!!

 

 

時々、「狙った獲物は逃さない」という女性や

 

「私、片想いをしたことないの目」という一見、大人しそうな女性っていますよね。

 

それが、男性を無意識のうちに恋に落とす技術を持っている女性なんです!

 

 

ちなみにキャバ嬢やホステスさんのほとんどは、

 

「褒め」や「ボディタッチ」のような巷に溢れる恋愛テクニックを使っていますので、

 

相手の無意識に働きかける方法は、ほとんど知られていません。

 

 

実は、「狙った獲物は逃さない女子」や、

 

「私、片想いしたことがないの女子」も、

 

当の本人は無意識に使っています!

 

 

なので、なぜ自分がいつも両想いになることができるのか

 

理屈では説明できないと思います。

 

 

で、この理屈では説明できない技を分析して、

 

誰にでも分かるようにお伝えするのが、

 

「大人の小悪魔レッスン」ですヽ(^。^)ノ

 

 

レッスンをお受けになった生徒さんは、

 

「これ、私モテモテになっちゃいますよね~(´艸`*)」とニヤニヤしています♡

 

 

アメブロにもとても綺麗な恋愛カウンセラーさんはいっぱいいるけど、

 

 

私、有坂のようなド普通の女性でも、

 

こんな技さえ持っていれば、会社員をしていても、

 

数十人から告白されるなんてことが起こりますヽ(^。^)ノ

 

(※ホステスをしていてモテるのは当たり前なので、それはカウントしていません)

 

 

それが、こちら↓の技です!

 

 

たった一回のデートで彼を恋に落とすヒミツ♡

 

こちらの講座では、こんなとんでもない「禁断の技法」をお伝えしていますりんご

 

 

せっかく男性心理を勉強しても、彼があなたに恋をしてくれなかったら意味がありません。

 

なので、このレッスンでは意中の彼を恋に落とす技法をお伝えします!

(サラッと言ってるんだけど、ヤバいです・・

 

その辺りに出回っている「恋愛テクニック」とは、まったく別物です。

 

 

禁断の技法で大好きなあの彼を恋に落すことができますハート

 

以前の私は、これを日常的に無意識に使っていました。

 

けど、潜在意識や気功、ヒーリングを学ぶうちに意識して使えるようになったのです。

 

もちろん、意識して使える状態ではないと、あなたに教えてあげることはできませんからね!

 

 

ここ最近も、実験としていろんな男性に試してみたけど、

 

皆さん、反応がよく、途端にベタベタに優しくなりますラブ

 

 

この状態から、男性心理を活用して頂きましたら、

 

ほぼ確実に落ちますよキスマーク

 

 

なので、絶対に悪用厳禁でお願いします!!お願い

 

 

 

この技は、あらゆる場面で応用がききます!

 

●ライバルより私を選んで欲しい

 

●もっともっと彼から愛されたい

 

●プロポーズを引き出したい

 

●大好きな彼と復縁をしたい

 

●落ち込んでいる彼を明るい気持ちにさせてあげたい

 

●彼を心から癒してあげたい

 

●もっと、もっと強い絆で結ばれたい

 

 

相手に影響を与える技法ですので、「愛」を叶えたい方だけお越しください。

 

注意他人を都合よくコントロールしたい方は、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

ずーっと続く溺愛が叶う秘密♡

 

私の強みは、「経験」+「学び」+「分析型の思考パターン」です。

 

私は、主人を病気で亡くしてから、会社員の傍ら、スナックでの勤務もしていました。

 

スナックでは、男性心理の勉強だと割り切って、お客様は研究材料と思い質問しまくっていました 笑

 

 

●どうして奧様との結婚を決められたんですか?

 

●すぐに体の関係になった女性に対して、その後どんな風に思うの?

 

●元彼女のことは、どんな風に捉えているの?復縁考えることはある?

 

●男性はどんな気持ちで不倫をしているの?不倫相手のことはどう思っているの?

 

●忘れられない女性ってどんな女性?

 

など、など・・・

 

ちなみに私はお酒を飲まずに接客しているので、とてもまともです。

 

一方、お客様は酔ってらっしゃるので、本当のことを包み隠さずに教えてくれます 笑

 

 

時々、小悪魔テクニックの効果をお客様で試していました!

 

ほぼラブ←こうなります。

 

テクニックも実践で実証済みですハート

 

 

 

私の男性心理の先生は、お2人共に男性の恋愛カウンセラーさんです!

 

私自身、先生方の口から飛び出る男性心理には、「?!?!?!絶望」←こんな感じでした。

 

 

今では、「あー、はい、はい」って感じですけどね~

 

 

ほんとーーーーーに、男女はまったく逆って言ってもいいくらい違う思考をしますあせる


 

ほぼ100%の生徒さんが、

 

「もっと早く知りたかった」

 

「これを知っていたら、恋愛なんて楽勝じゃん!!」

 

って仰っいますよ(´艸`*)

 

 

 

 

小悪魔レッスンではこんなご報告を頂いています♪

 

小悪魔レッスンをお受けいただいた生徒さんです

昨日いつまで平気なのかということになり私がいれるところまで適当にいることにしました笑

迎えにも来てもらおうと思います!!

 

わたしはいろんな場面で誰かを基準にもしくは普通はどうなんだと考えてしまって自分基準で考えておりませんでした!!

多分有坂さんはこのことをお伝えいただいたんですよね?!

本当にいつもそして受講が終わったのにご連絡ありがとうございます!!

楽しくルンルンすごしてみますー!!

ありがとうございます!

 

彼女は、音信不通気味の彼さんと3か月ぶりのラブラブデートができましたハート

 

しかも、お泊まりで


 

小悪魔レッスン&恋する妖精セルフloveコースをお受け頂いた生徒さんです

一緒に住むのを考えてくれてたみたいです!
実は物件もいろいろ調べてたらしく、自分は遠くなるけど私が通勤しやすい所にしようかとも検討してくれてたとのこと♡

急展開にびっくりです!
しかも、文花さんのレッスンを受けた翌日なんて、すごいタイミング!
文花さん、実は本当に魔法使いですか?笑

あまりに嬉しくて、一晩たった今もついついニヤニヤしちゃうので、思わずLINEしちゃいました♪
レッスンありがとうございました!
次回も楽しみにしています(*'ω'*)

 

彼女は、お別れを覚悟していた崖っぷちからの大逆転で、猫可愛がりで溺愛されていますハート

 

今は新居を2人で「どうしようか♡」とラブラブで相談中です♪

 

以前とは「別の2人」になっています( *´艸`)

 

注意現在は、ご両親への挨拶も済み、今月中に新居へ引っ越しされますよ♡

 

 

小悪魔レッスンをお受けいただいた生徒さんです

文花さん、小悪魔レッスンありがとうございました♡
レッスンの間中、ずっと親身になって私の相談を聞いて下さり、心から感謝しています。

私は今まで恋愛の仕方が本当に分かっていませんでした。
なぜ、いつも3か月で恋愛が終わってしまうのか?
なぜ、いつも追いかけられていたはずが追いかける側にまわってしまうのか?
よく理解できました!

そりゃ、そうなりますね

恋愛、結婚って、一生に関わるすごく大切なことなのに学校では教えてくれないですもんね。
自分の幸せに関わることですもんね、自分で学びにいかないって変ですよね!!


私、文花さんに出逢えてすごくラッキーでした♡

ありがとうございました!

 

なぜ、いつも3か月で恋愛が終わってしまうのか?


なぜ、いつも追いかけられていたはずが追いかける側にまわってしまうのか?


よく理解できました!

 

↑ここなんですよね。

 

ここが理解できて、やっと恋愛の第2ステージまで進めます。

 

そして、第2ステージから、至福、溺愛の第3ステージにたどり着けるのは、2割弱のカップルです。

 

 

どんなカップルも第2ステージから第3ステージに進む時には試練がきます。

 

この試練の乗り越え方を皆さんご存知なくて、自爆したり、彼にフラれたりしますハートブレイク

 

 

先ほどの「新居を探し中」の生徒さんは、ちょうど第2ステージから、第3ステージへ以降する狭間の「試練」が訪れていて、そのタイミングで私のところにきてくれてました。

 

本当によいタイミングだったのです!

 

 

こういうチャンスを掴めるか、掴めないかで、人生は大きく変わってきます。

 

 

恋愛や結婚って、「ご縁」という名のタイミングだからね!

 

彼とのタイミングを合わせにいくって、めちゃめちゃ大事です。

 

 

ぜひ、後悔のないようにチャンスを掴んでくださいね

 

 

「大人の愛され小悪魔レッスン」では

 

男性心理を徹底攻略

 

恋愛でのチャンスの作り方

 

効果的な恋愛の進め方

 

夜の彼も魅了し続ける方法

 

男性の脳内をあなたでいっぱいにする方法

 

結婚や将来へ繋がるお付き合いにもっていく方法

 

プロポーズされる方法

 

結婚後もラブラブが続く方法

 

彼がずっと目が離せない「大人の愛され小悪魔」になれる方法

 

など、など、恋愛マスターになれるほどの知識を

 

これでもかというくらいお渡ししますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

第一回目♡男性心理完全攻略

 

お伝えする内容

 

●男女の違い徹底解説

 

●男女の恋愛のおける本能からの心理を知る

 

●男性から見た女性の格付け表

・本命中の本命♡彼の「運命の彼女」になる方法

 

●何十年でも溺愛され続けるマインドセット

・男性の愛が一気に冷める女性の行動

 

・男性に愛が冷める女性

 

・こんな女性が超絶愛される

 

●夜の彼からメロメロの愛されるヒミツ♡

・これはしちゃダメ!!男性が嫁を抱けなく理由

 

●甘える、頼る、褒めるが彼の愛を育てる理由

 

(3時間のレッスン)

 

 

 

第二回目♡ずっと続く絆をつくる

 

●男性の恋愛感情を理解する

男性の脳内を徹底解剖して、息を吸うくらい簡単に愛される

 

●短命の恋にサヨナラ 

・男性の恋の進み方徹底解説

・別れを回避して、至福の溺愛ゾーンへ

 

・トキメキの第一ステージ

・○○、○○、○○の第二ステージ

・○○、○○の第三ステージ

 

●○○をあげて、最高の彼女になる方法

 

人が人に恋する心理を知って、彼からの溺愛独り占めにする♡

 

彼を永遠に虜にし続ける○○力

 

●男性の脳心のヒミツ♡

 

彼を魅力し続けるのは、あなた自身の「○○○♡」

 

●彼を最高のイケメン王子に仕上げる「あげまん力」

 

(3時間のレッスン)

 

 

 

第三回目♡彼を独り占めにする小悪魔テクニック

 

●こんな男性には要注意だよ!

 

【悪用厳禁】脳内ハッキング♡たった一回のデートで恋に落とす禁断の魔法

 

●禁断のデート術のポイントと注意点

 

●キュンキュンさせて一撃で恋に落す小悪魔テクニック

 

【悪用厳禁】もうあなたなしでは生きられない彼をメロメロに依存させる方法

 

追われる恋の秘密♡彼の気持ちが燃え上がる質問の魔力

 

【言ってはダメ!】彼との恋を壊す悪魔の質問

 

プロポーズへの導き方指輪

 

●結婚後もラブラブが続く5つの習慣♡

 

(3時間のレッスン)

 

 

 

 

かなりの盛りだくさんな内容、合計9時間ですヽ(^。^)ノ

 

学ばない意味が分からないくらいの濃い内容です!!

 

 

 

あの金額でお渡しできるような内容ではありません。

 

私が今までかけてきた時間、お金、労力を考えたら、アホみたいな金額です笑い泣き

 

 

あなたなら、あっという間に回収できる金額です。

 

悩んでいるのがバカバカしいほどです!

 

 

こんなご感想を頂きました!

 

内容と価格が見合わない太っ腹なレッスンです♪

 

 


 

ご受講の進め方

 

まじかるクラウン3時間のレッスン×3回で、ご受講頂きます。

 

 

●レッスンは、オンライン、レンタルルームでの対面(池袋、渋谷、東京駅周辺)から、ご選択頂けます。

※レンタルルームの代金は、こちらで負担致します。

 

 

 

 

こんなお悩みが解決できます

 

●片想いの彼を振り向かせたい

 

●素っ気なくなってしまった彼の愛情を取り戻したい

 

●大好きな彼をメロメロにしたい

 

●彼にプロポーズされたい

 

●男性心理を知って、悩まない恋愛がしたい

 

●簡単に愛されるようになりたい

 

●彼や恋愛に振り回されない素敵な女性になりたい

 

●小悪魔女子になって、男性を魅力し続けたい

 

●あげまんになって、彼が手放せない女性になりたい

 

●夜もメロメロに愛されるようになりたい

 

●一生彼が手放せない女性になりたい

 

●至福の相思相愛の関係になりたい

 

●彼から溺愛されて、幸せを感じたい

 

●動かない恋を動かしたい

 

●どうしても叶えたい恋がある

 

●彼の方から求められる私になりたい

 

●一生困らない「愛されマインド」が知りたい

 

 

 

 

今回が最後の募集となります!

 

次回以降は、シンデレラレッスンとして、6か月、9か月のコースに組み込んでいく予定でですので、

 

大人の愛され小悪魔レッスンは、今回が最後の募集となります。

 

最後の募集なので・・

 

こちらの動画セミナーをプレゼントでお付けしますヽ(^。^)ノ

 

「溺愛がするする叶う恋愛の絶対法則♡」動画セミナー

1月中旬発売 (33、000円)

 

 

 

人が「この人とずっと一緒にいたい!」、「絶対に手放したくない!!」って思ったり

 

「あまり会いたくないな」、「別れようかな・・ハートブレイク」ってなる仕組みは、

 

男性も、女性も、あなたも、私も、みーんな一緒です。

 

 

それは、「脳」と「心」の仕組みだから。

 

 

なので、この仕組みを知っていたなら、

 

●どんな彼からもモテ、溺愛され

 

●ビジネスではお客様から求められ続け

 

●お金からも愛されるようになります!

 

 

要するに「人気」になることができます。

 

 

と言うと「彼からだけモテたらいいんです」と仰っしゃる方も多いけど、

 

それって、むしろ、めちゃめちゃ難易度が高いあせる

 

 

だって、彼が「いいな♡」、「好きだな♡」って思う女性は、

 

他の男性からも「いいな♡」、「好きだな♡」って思われています。

 

 

彼が「いらない」、「付き合いたくない」って思う女性は、

 

他の男性からも「いらない」、「付き合いたくない」って思わています。

 

 

 

女性は「母性本能」が強いので、

 

みんなが「えーーーっ」って思う男性を選ぶこともあるけど・・

 

 

 

そういう相手って、時間が経てば経つほど苦労したりするよね・・絶望

 

 

 

男性って、ある意味残酷な一面もあって、「大切なもの」と「そうではないもの」を明確に分けるし、それで態度も明確に変えます。

 

 

男性には「母性本能」がないし、「社会的な生き物」なので、

 

「みんながいいな♪」って思う女性を最終的に選び、大切に扱うんだよね。

 

 

 

女性の視点で男性をみると必ずズレます。

 

女性の正義を男性に押し付けると男性は去っていきます。

 

 

なぜなら、めちゃめちゃ居心地の悪いオンナになるからね。。

 

 

この動画セミナーをみて頂ければ、一生愛され続ける方法が分かりますよ♡

 

 

ぜひ、愛され小悪魔レッスンと共に活用されて下さいね!

 

※内容は、一部かぶっているところもありますが、基本的には小悪魔レッスンとは別の視点でお伝えしているものとなりますので、相乗効果でより良い効果がでます。

 

 

 

 

特典プレゼント

 

ハート愛され小悪魔テキスト(35ページ)

 

35ページにも及ぶテキストでいつでも復習できます♪

 

 

※テキストを転用することは、おやめください。

 

 

ハートリニューアル「愛されフェロモン香水」

 

シリーズ累計150本を売り上げた大人気商品

「男性の本能に火を着ける」愛されフェロモン香水の現品をお渡しします♡

 

 

 

ハート恋の媚薬絵本

 

持ち歩きサイズの愛され小悪魔BOOK

こちらのマジカルBOOKだけでも、

彼をメロメロにする秘密が分かりますよ♡

 

 

 

 

一括払い特典プレゼント

 

ハート有坂文花音声セミナー、動画セミナーより1本プレゼント

 

昼も夜も大好き彼があなたひとすじに愛する秘密の音声セミナー

 

大好きな彼に恋の魔法をかける♡甘え方、頼り方、褒め方動画セミナー

 

大好きな彼を攻略して完全に虜にする♡愛され小悪魔LINE術

 

お好きなセミナーを一本、お選び頂けますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

恋愛カウンセラー用大人の愛され小悪魔レッスン
~男性心理完全攻略~詳細

 

 

赤薔薇愛され小悪魔レッスン

 

●男性心理 基本編 3時間

 

●男性心理 恋愛の進め方 3時間

 

●愛され小悪魔レッスン 3時間

 

合計 9時間のレッスン

 

 

赤薔薇ご受講方法

 

●オンラインor対面

 

オンライン→ZOOM

対面→池袋駅周辺、渋谷駅周辺のレンタルルームにて行います(感染予防のため)

 

※レンタルルーム代金は、こちらで負担致します。

 

赤薔薇ご受講方法

 

ご受講代金 230、000円→ 特別価格165、000円

 

(分割払いをご希望される場合)

56、000円×3回

 

 

赤薔薇お支払い方法

 

●銀行振込orクレジット決済(PayPal決済)

 

お申し込み後のお客様都合によりキャンセルでのご返金はいたしかねます。

ご了承願います。

 

 

個人情報の取り扱い

カウンセリング時に知る得た情報、秘密は、守秘義務を守ります。

 

個人差があるため、効果を保証するものではございません。

 

 

↓こちらからお申し込み頂けます

 

※今回が最後の募集となります。

 

次回以降は、「シンデレラレッスン」として、6か月、9か月の継続コースでご提供していきます。