昼も夜も大好きな彼があなたひとすじに愛する♡秘密の音声セミナー

 

 

大好きな彼を何度でも恋に落す♡永遠に解けないパートナシップをつくる有坂文花です(*´▽`*)

 

 

 

大好きな彼が、もうあなたしか愛せなくなります♡

昼も夜も驚くほど溺愛が加速します♡


彼の本気スイッチが入り、永遠にあなたの虜になります♡

 

 

ご感想を頂いています♡

 

 

 

 

たくさん彼からの愛に気付けちゃいます♡

 

彼も幸せになって、あなたへの愛がどんどん深くなります♡

 

あなたから離れられなくなります♡





彼があなたに望んでいるのは、プロのようなテクニックではありません。


「もっと彼女と一緒にいたい」


「彼女と一緒だったら、この先もずっと素敵な未来を紡いでいけそうだ」

 

と夢と希望を与えてもらうこと。



男性は、「彼女のためだったら、どんな困難も乗り越えられそうだ」


そう思わせてくれる女性に本気になります。

 


「愛されたい」ばかりの女性に、本気にはなれないのです。



そして、「昼も夜も」希望を与え続けてくれる女性を絶対に手放したくないと思うのです。

 


プロのようなテクニックもいつかは飽きますし、

 

同じ相手に対して、いつまでもドキドキ感が続くものでもありません。

 



だからこそ、日常的に夢と希望を与えることが大切なんです♡


「まぐわい」も特別なことではなく日常です。

 



大好きな彼を虜にしている女性は、「日常使いの愛」がとても上手ですハート


あなたも大好きな彼の本気モードに火を着けて、昼も夜も虜にし続けることができますよ( *´艸`)

 

 






【メニュー】


●セクシャリティのブロック


●女性性の開花


●S♡Xってなに?


●男性がS♡Xに求めているもの


●ベットでの愛情表現とは


●こんな時どうしたらいい?
 彼のものが途中で元気が無くなった
 彼のエッチが気持ちよくない


●S♡Xレスについて
 原因と対処方法
 彼女、嫁を抱けなくなる理由
 やってはいけないこと


●男性を最高に悦ばせる女性とは


●昼も夜も愛され続ける小悪魔テクニック


●S♡Xでの小悪魔テクニック


●彼を虜にする魔法の言葉


●昼も夜もあなたひとすじに愛される秘密

53分収録

 

 

 

 


ゆるフワ性愛カウンセラー浅田塔子さん認定カウンセラー


「ゆるフワ性愛カウンセラー有坂文花」として、

 

女性として愛されることの悦びを知って欲しいという想いで作成しました。

 



「性」に関しては、女性側が勝手な思い込みで被害者意識を持ちやすい部分です。


そして、男性にも女性の被害者意識は伝わってしまいますし、そうなると彼は本気モードにはなれません。

 

 

体を交わらせるとは、相手のエネルギーをも感じてしまうものです。

 


なにより、あなたも心からの悦びを感じることができなくなると思います・・

 


 

大好きな彼と本当の意味で繋がれて、女性として生まれてきた悦びを受け取ってください!


心からの繋がりを感じられる女性を男性は絶対に手放せませんし、


絶対にオレが幸せにすると誓ってくれますよハート
 

 

恋の媚薬絵本付き♪

 

彼がメメロになる魔法をギュッとつめこんで、彼の目がラブ←こうなるように構成しています♪

 

●彼がメロメロになる♡デート前の下準備

 

●過去最高にラブラブ♡

思いどおりのデートができる魔法

 

●彼のハートをズキュンと狙い撃ち恋の矢

小悪魔会話術昼バージョン

 

彼の心も体も完全に虜にする

小悪魔会話術夜バージョン

 

●どんな彼も恋に落す小悪魔テクニック

 

その1 ○○は直接本能に働きかける

 

その2 ○○○○している方が関係を支配する

 

その3 ゆっくり○○○で恋の意識に落す

 

その4 ○○は彼のハートにあなたを染み込ませるロマンティックな時間

 

その5 男性は○○の○○が気になる

 

●遊びで終わる女性は・・

 

●本気にさせる女性は・・

 

という内容になっておりますハート

 

 

持ち歩けるようにCDサイズで作成です!

 

デートの待ち合わせ前にこっそりと読み返せます♪

 

 

恋に不器用女子のために、文花が愛をこめて作成しました♡

 

これを読んでからデートに行ったら、過去一でラブラブなデートになりますよ♪

 

 

どうぞ、お楽しみ~♪

 

 

「秘密の音声セミナー」と「恋の媚薬絵本」のセット

↓ご購入はこちらから