●大好きな彼に恋の魔法をかける♡甘え方、頼り方、褒め方動画セミナー

 

 

 

彼があなたを一途に愛す溺愛メソッド「愛され女子の脳心理学」+「溺愛ロジック」で決して解けないパートナシップをつくる有坂文花ですハート

 

 

 

大好きな彼に恋の魔法をかけるハート

 

 「キミを絶対に手放さないと彼の心をわしづかみにして、永遠に愛される♡甘え方、頼り方、褒め方動画 セミナー(135分) 

 

 

 

22,000円→15,400円 10月10日で販売終了

 

 

彼がどうしようもなくあなたにメロメロになりますハート

 

「さっき別れたばかりなのに、またすぐに会いたくなるよ」って、毎日会いたがりますハート

 

仕事が忙しい彼が、あなたに癒されてゴロにゃんってなりますハート

 

「もう、キミ以外愛せない」と、あなたひとすじになりますよハート

 

 

 

愛されコミュニケーションの基本は、「可愛げ」です(´▽`)♪

 

男性って、女性ほど「細かいこと」に意識を向けているわけじゃなくて、「雰囲気」を見ていたりします!

 

オレに対して、可愛げのある雰囲気を出しているかどうかですね。

 

 

 

なので、素直で可愛げのある女性が、だんぜん愛されます♡

 

甘える♡は、女性の最大の武器だよ♪

 

 

 

その反対側にいるのが、「拗ねる」、「怒る」、「黙る」です。

 

 

「拗ねる」、「黙る」も攻撃です!

 

拗ねる、怒る、黙るのコミュニケーションは、彼だけじゃなく、どの人間関係においても上手くいきにくいやり方です。

 

あなたも他者から、拗ねる、怒る、黙るのコミュニケーションを取れたら、「もういい、放っておこう」って思いませんか?

 

 

 

ついつい、拗ねる、怒る、黙るで、彼に「分かって!察して!」としてしまうところを「甘える、頼る、褒める」に変換するだけで、お姫様扱いで愛されますよハート

 

 

 

 

甘える、頼る、褒めるは・・

 

●私は、こんな風にしてくれたら嬉しい♡

 

●私は、こんなことで幸せを感じるよ♡

 

●私は、こんな風にしてくれたら安心するんだよ♪

 

●あなたは、私にとってこんなに大切な人なの。だから、ずっとそばにいてね♡

 

 

↑これを大好きな彼に伝えるツールが「甘える、頼る、褒める」なのです(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

 

 

 

 

あなたが甘え下手になる心理を知って、甘え下手を卒業する

 

甘えベタな女性のタイプは、3タイプにわかれます。

 

★○○タイプ

 

★隠れ○○タイプ

 

★○○不足タイプ

 

 

あなたが甘えベタになってしまった心のブロックがあります。

 

その対策をせずとも甘え上手になるのは、難しいもの。

 

 

あなたが甘えベタになってしまった心理と、その対策をしっかりとお伝えしていきますね(´▽`)♪

 

 

そして、なぜ甘えること、頼ること、褒めることが愛されることに繋がっていくのかという男性心理もしっかりとお伝えしていきます!

 

 

人間の脳は、メリットが分からないと行動できないもの。

 

 

甘える、頼る、褒めるのメリットを腑に落として頂き、心の底から愛されマスターになって、彼からの溺愛をどんどん受け取ってくださいねハート

 

 

自己肯定感を高めるワークを2種類ご紹介しています♪

 

 

 

 

彼があなたにドハマりする褒めの技法

 

 

愛され女子が、一番得意なのが、「褒める技術」です!

 

なぜか?と言ったら、

 

●甘える+褒める+感謝

 

●頼る+褒める+感謝

 

 

が基本形だからなのです!

 

 

 

「褒める技術」があれば、恋愛だけじゃなく、ビジネスやその他の人間関係でも、あなたはモテますハート

 

 

だって、彼だけじゃなく、あなたも、私も、彼女も、みーーんな、褒められたくて生きてるんだもん!

 

 

だから、褒めるのが上手な人は、どうしたってそばにおきたくなりますハート

 

 

だから、毎日会いたくなるし、ずーーっとそばにいて欲しいと思うもの。

 

 

●彼の心をわしづかみにする褒めの基本

 ・○○○に褒める

 ・彼の○○を褒める

 ・彼の○○○を褒める

 

●LINEでも使える♡彼がデレる褒め方の基本形

「○○○な○○」+「それで○○れた○○」+「私の○○」+感謝

 

自分の○○○を受け取ってくれる女性を、男性は手放さない!

キーワードは、「○○○の○○○」

 

●男女の違いを理解して、男性に響く褒め方をしよう!

 ・男性は、「○○」、「○○」、「○○○」を褒めるのが好き

 ★甘え彼が「○○○○○○」を褒めると喜ぶ

 ★「○○○」を褒められると理解されていると感じる

 ★「○○○○○○」が分かる褒められ方が好

 

彼の「○○」は褒めてアピールだよ

ここを見逃さない女性が超絶愛される♡

 

あなたの○○の人として褒める

彼が王子様になるよ♪

 

●やってはいけないこと●~*

○○をかけることは、絶対にNGだよ

 

●彼があなたにどハマりする褒めの技法

・彼の○○を褒める方法

・彼の○○○○○○を褒める方法

 

彼自身が気付いていない魅力を意識にあげる

彼のコンプレックスを肯定する方法

 

↑ここまで深くオレを理解してくれる女性はいないと、絶対に手放したくないと感じるようになります。

 

 

 

 

彼があなたにメロメロになる甘え方

 

●彼の男としての○○が○○できる甘えられ方が大好物♡

 

●彼の○○○○○が○○○お願いの仕方をする

 

●あなたが○○○いるのが、○○で分かる甘え方をする

 

●男性は、○○+○○で、彼女を喜ばせていることを確認したい

 

●~*NG行動は、○○○のすること!

 

 

 

甘えることの意味は、私の「希望や要望」を可愛く彼に伝えることですハート

 

なにも難しいことはないですよ!

 

ポイントを押さえた甘え方なら、わざとらしくなりません。

 

 

甘える、頼ると、ワガママの違いを知ることによって、ワガママと思われることもありませんので、ご安心くださいね!

 

 

甘えることの難易度を下げているので、だれでも簡単に愛され女子になれます♪

 

 

 

 

あなたの人気が爆上がりする頼り方

 

頼るって、自分も、相手も成長できる素敵なスキルです(*´▽`*)

 

上手に頼れる人は、恋愛でも、ビジネスでも、どうしたって愛されてしまいます。

 

 

なぜなら、「頼る」って、相手に尊敬や信頼を伝えることができるからです!

 

 

人間って、尊敬や信頼していない人間に頼ることはしないですからね。

 

 

だから、頼られた相手は「自尊心」が満たされるのです!

 

 

そして、人間は自尊感情を満たしてくれる人間は、そばに置いておきたい!相手の役にたちたいと思うものハート

 

 

だから、「頼ること」ができない人って、愛が少ない人って、思われてしまうんですよ。

 

 

逆に「頼ること」ができる人は、愛の多い人と思われます。

 

 

そういう意味で、人気が爆上がりするのはとっても自然なこと!

 

 

 

ただし、「依存」を頼ることと、勘違いしないでくださいね!!

 

 

 

頼るとは、相手を信頼して、委ねることです。

 

 

責任は、委ねた側(頼った側)にあります。

 

 

自分が全部責任を取る覚悟で、相手に委ねている、相手をとことん信頼しているからこそ、相手の自尊心が満たされます。

 

 

 

【その他動画セミナーでお伝えしていること】

●彼があなたのお願いを叶えてくれない本当の理由

 

●「会えないと寂しよ~」と、感情に訴えかけても反応が悪い理由

 

●~*男性に、これをやったら嫌われるよ!NG行動

 

 

 

 

 

 

あなたの会いたいが速攻で叶う魔法ハート

 

 

「愛のかたまり大作戦」 ぱふッ、ぱふックラッカー

 

なんのこっちゃ (笑)

 

 

「あなたの彼に会いたい♡」と思う気持ちが速攻で叶う、

 

魔法中の魔法です乙女のトキメキ

 

 

①あなたには、ある任務を遂行して頂きますサングラス

 

②、トリガー(引き金)となる○○○を使う

 

③、「彼女に会いたい♡」という情動が発火して

 

④、彼があなたに会いにきてくれますハート

 

 

(一度仕掛けた「仕掛け」は、お2人が飽きるまで効果を発揮し続けますよ)

 

 

ねっ、ねっ、ヤバいでしょ? 笑

 

 

 

で、この時の「仕掛け」は、あなたが楽しめば、楽しむほど、引き金をズキューン恋の矢と引いた時に威力を発揮します~ハート銃

 

 

この仕掛けの仕方と、引き金の引き方を伝授しますねーー♪

 

 

 

↑その説明をしている時のスクショです(´▽`*)♪

 

 

なにやら楽しそうでしょ? 

 

 

 

※この魔法は、事前に仕掛けが必要なので、彼さんと音信不通の方には使えません。

ごめんね汗

 

 

 

恋愛を楽しみながら、関係を深めていけるカップルが長続きします。

 

 

逆に深刻になり過ぎたり、重たくなると、男性の心は離れていきやすくなるんです。

 

 

その理由は、男性は恋愛に対して、「癒し」や、「楽しさ♪」を求めているから、「深刻さ」や、「重さ」は受け止めたくないんです。

 

 

恋愛に「深刻さ」や、「重さ」が出てくると、仕事みたいな義務感が出てきてしまうから。

 

 

 

あなたは、愛、癒し、楽しさの象徴でいた方が、断然愛されますよ(* ´ ▽ ` *)

 

 

楽しみながら、こちらの禁断の魔法で、彼さんホイホイしてくださいねハート

 

 

↓音声セミナーは、こちらからご購入頂けます

22,000円→15,400円 10月10日で販売終了

 

 

 

 

有坂文花カウンセリングご感想

 

カウンセリングを受けた翌日に彼から「恋しいよ、会いたい、限界だよ」って連絡がきました!!

男女の違いもあるし、価値観も人それぞれ。
まずは彼を受入れること、彼なりの愛し方も全て受入れられる女性になるって決めました!

趣味に夢中になる彼も好きなこと、そのうえで私の気持ちの寄り添ってくれたら嬉しいことを伝えました。
彼からは「こないだはごめんね。○○は納得できないよね。わかってる。俺といてくれて、ありがとう」っていっぱいギュッてされました♡

文花さんから教えていただいた○○○○のおかげで、とーってもラブラブに過ごせましたハート
彼も幸せだね、楽しいね、連発でした笑笑ハート

文花さんの男性心理、本当すごいですハート

どんな恋愛でも、成就する、叶うから大丈夫!!って信じてくださる文花さんだからできるカウンセリングだと思いましたハート

 

今日はとても楽しくて素敵な時間をありがとうございました♡
私の希望通り、カウンセリングが終わった後は、とっても満たされた幸せな気持ちになりました!

文花さんの的確な男性心理やアドバイスを交えてお話を伺えたので、そうだったんだー!!!って発見の連続でした照れ

全然時間が足りなくてまだまだお話ししたいぐらいあっとゆうまのひとときでした!
またよろしくお願いしますハート
↓↓
【後日】
文花さんのアドバイスのおかげで、彼と順調に過ごしていますハート

文花さんのカウンセリングは、本当に楽しくて幸せな気持ちになるので、悩んでいる皆さんにぜひ受けて頂きたいですビックリマーク

 

今日はありがとうございました!
私はいかに男性心理を間違えて捉えていたのかが分かりました。
これではうまくいくはずもありませんね汗
もっとちゃんと彼を理解してあげて、運命の彼女になります!

教えて頂いたとおり実践してみます!!
絶対に上手くいきますハート
またご報告しますね!』 
↓↓
【後日】
文花さん!!!
すごいです!本当にうまくいきました!!
男性心理を知っているのと知らないのでは、全然違うってことがよーーく分かりました
爆  笑

つぎはプロポーズを狙ってます (笑)
またご相談させてくさい!!

 

男性の考え方、男性が結婚したくなるにはのお話は衝撃が走りました。
涙が止まらなかったです!

感情で一喜一憂しまくっていた自分に気付きました。
彼のlineや言葉を、自分の中で勝手に考え過ぎていたことも、文花さんのお話しで気付くことができました。


何より私自身が楽しめるお付き合いをしたいと思いました!

気持ちが軽くなりましたキラキラ
ありがとうございました、カウンセリング受けて良かったです!

 

有坂さん、昨日はありがとうございました黄色い花

今日、すごく楽しく過ごせました。
たぶん、彼も幸せな気持ちになってくれた気がしますキラキラ
○○○○を決めていたので、ほんとに最後の最後まで、楽しく過ごせて終われました照れ
ありがとうございました黄色い花

~途中省略~

有坂さんー!
彼から、「もうちょっと一緒にいたかったな」ってラインの返信きて、びっくりしました!
嬉しすぎて倒れそうでした 笑


有坂さんの力、すごい!!!
すごすぎです照れキラキラ

 

文花さん、こんにちはニコニコ
前回のセッションでは、彼を一人の男性として理解しようとすることの大切さが分かりました。
あと、クレクレする人への対処法も勉強になりました。

彼が私や子どもたちが幸せになれることを誰よりも願っている、出来ることは何でもしたい、守りたい気持ちを持っていると言ってくれましたえーん

すごくあたたかい言葉が胸に響き、私も彼のことをもっと知りたい、ゆっくり好きになっていきたいと思いました。

 

本当に素敵な内容に書いていただき、自分のことじゃないみたいでしたキラキラ
改めて幸せな気持ちになりました照れ

彼はLINEのやり取りや電話してもらえるだけで感謝していると言ってくれて、存在するだけで大切にしてもらえるってこういう事なんだなぁって感じていますキラキラ

私も彼に対して同じ気持ちですハート

 

ハート「ボクも仲良くしたい。好きになり過ぎた」とのお返事手紙

彼の素直なお気持ちをいただきました照れハート

 

ハート音信不通の状態から、初カウンセリング後一週間で復縁が叶いました♡

 

ハート有り得ないほど溺愛されて、私の望みは全部叶えてくれます♡

 

ハートアラフォーなのに、正社員とステイタスの高い彼を同時にゲットしました♡

 

ハート粗末にされてる状態から、毎回電話をくれて、将来を誓いあうようになりました♡

 

ハートバツイチ子持ちでも、結婚前提の彼ができました♡

 

ハートとんでもないあげまん力で彼のお仕事が大成功して、ちょっと言えないくらい高級なプレゼンがもらえます♡

 

ハート大好きな彼から毎日会いたいって言われています♡
 

ハートいつも私を優先してくれて、「ずっと一緒にいようね♡」って言ってくれます♡
なんども別れようって、諦めかけてたのに嘘みたい!
有坂さんのカウンセリングを受けていなかったら、私彼と別れてました。