お腹写メ(下がってきた) | 子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

7歳、5歳、0歳の三姉妹の母。
毎日が戦争!でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています♪
子供の成長記録です。


妊娠10ヶ月目ラストの週となりました。
 
 
そんな本日
39週目のお腹↓
 
妊婦生活日記-110929_133550_ed.jpg
 
パンパン過ぎて1週間前と変化は大してないですが、腹回りがスゴイ事になってますね~
2cm成長してましたヨ。。
 
ココに3kg以上の人間が入っているなんて・・・・不思議だぁ~
 
 
前から見ると↓
 
妊婦生活日記-110929_134027_ed.jpg
 
ちなみに3週間前は↓
 
妊婦生活日記-110929_134115_ed.jpg
 
 
 
うんうん(^_^)
見てすぐ分かるぐらい、確実に下がりつつありますね♪
 
おへその位置がだいぶ下にきました。
 
 
 
毎日触って見ているお腹なので、なかなか変化は分からないですが
こうして比べると分かりやすいですね~
 
 
確かに最近座る時、
以前よりもお腹で股関節付近が埋もれる感じがありますが....
これ、産まれる直前にもっと下がるのかなぁ~??
 
 
 
検診で下がりつつあるな~みたいな言い方だったのでまだ骨盤に頭が納まるほどには至っていないはず。
 
と言うか、骨盤に頭が挟まる時はもう産まれる時なのか?
 
まぁまだまだ下がるって話みたいです(^^ゞ