夕飯 | 子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

7歳、5歳、0歳の三姉妹の母。
毎日が戦争!でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています♪
子供の成長記録です。

夕方45分ほど、近所をブ~ラブラとお散歩してきました♪
 
陽が暖かくて、半袖でもきもちいいぐらい。
 
 
歩き出してすぐ、お腹と言うより子宮がジンジンと痛くなってきましたが、
気にせず歩いてると段々慣れちゃってましたf^_^;
 
 
 
帰って少し休んでから夕飯作り。
 
妊婦生活日記-110929_191915_ed.jpg
 
今日は
 
ご飯
みそ汁(大根ジャガ芋玉葱)鯖の味噌煮
水菜のサラダ
カボチャの煮物
竹輪とひじき煮
 
でした☆
 
 
食べ終えたら、なんだかお腹が痛い....
 
胃痛もあるので、食べ過ぎたかな(*_*)
 
少し様子みます。。