入院準備し直し | 子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

子育てblog 〜三姉妹の育児奮闘中〜

7歳、5歳、0歳の三姉妹の母。
毎日が戦争!でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしています♪
子供の成長記録です。

そういえば昨日も2時まで眠れず(>_<)
 
明日から旦那さんは3連休なので、
今夜からこっちに来てしばらく泊まってもらう事にしました!良かった~
これでしばらくは安眠出来そう(^O^)/
 
そのまま居る内に産まれてくれればありがたや~
 
 
 
さてさてビデオカメラ。
 
妊婦生活日記-110929_132307_ed.jpg
 
入院準備品の荷物の中に、ビデオカメラ&デジカメも用意してあります。
 
もちろん携帯のカメラも使用する予定ですが。
 
すべての充電器も用意済み。
撮る気マンマンです!!笑
 
 
さすがに、分娩台の様子までは撮影してもらいたくないので、
すべてが終了したら旦那さんに色々撮影してもらう予定ですo(^-^)o
 
 
この世に生まれた瞬間から1つ1つを思い出に残してあげたい☆
大きくなったら、それを見ながら色々話してあげたいなぁ~
なんて夢は膨らみますが。
 
 
1ヶ月前に準備を終えて、待機している入院準備バックf^_^;
 
まだ1ヶ月前は気候も暑かったので、完璧夏使用。。これから少し整理し直そうかな~と思います。
 
母は『病院なんだから、温度管理は大丈夫よ~』と
言っていますが
さすがにパジャマが半袖オンリーなので、寒いだろ!と思います(^^ゞ
 
 
これらを持って病院へ向かう日は、果たしていつになるのやら(@_@)