【七輪で牛ステーキ串】外国産の半額肉でも備長炭で牛ステーキ串にしたら美味しくなる? | cityボーイの✨あすから庭散歩♪

cityボーイの✨あすから庭散歩♪

Twitterも見てね✨ω° )オイッ

 

【七輪で牛ステーキ串】外国産の半額肉でも備長炭で牛ステーキ串にしたら美味しくなる?
をアップロードいたしました。



今回は、新たな食材での七輪料理に挑戦してみました。なかなか編集作業が進まずアップロードギリギリの完成となり多少お見苦しい点があるかもしれませんが御理解いただければ幸いです。


そして「庭ちゃんのささやかな休日ナチュライフ」でコンセプトとしているのは…、

年間休日80日前後 夜勤の関係もあり自由に過ごせるのは40日くらいと数少ない中で、自宅に居ながら可能な範囲で気軽に昔ながらのシンプルな生活を再現していこうというものです。

自然の素材にあまり手を加えずありのまま美味しく食べていければ幸せなのでは?

また誰でもマネ出来るようにという方法を追求していければと考えています。

主に今回使用した七輪を使った焼きがメインになると思いますが、「庭いじり〜通信」や「CITYボーイの庭散歩」で仕入れた食材などともコラボして進行していく予定ですので、今後も庭チャンネルを宜しくお願いいたします。

※補足
私は英語を理解していません、翻訳にはGoogle翻訳アプリを使用しています。


[Beef Steak Skewers with Charcoal Charcoal] Will half-priced foreign meat become delicious if you make it into beef steak skewers with Binchotan charcoal?

has been uploaded.

This time, I tried making Shichirin cuisine using new ingredients.  There may be some unsightly aspects as the editing process was slow and the upload was completed at the last minute, but I hope you understand.


The concept behind “Niwa-chan’s Little Holiday Naturlife” is...