疲れだァァァァァー


12時に終わって
帰って来て
シャワー入って
明日のお弁当用意
終わったとこチョキ


今日ゎ淋しく寝ますしょぼんぐぅぐぅ

シクシク(/_;)


また明日ァァァパーキラキラ


只今仕事中あせるあせる


お店暇で何もする事ないガーン


立ちっぱなしで足痛すッ。。


目は激痛だし



眼科行かなきゃダメだダウン


本当金かかる女だむかっ


自分で自分にイライラするー(笑)


朝早かったから眠くなって来たッショック!


おはようございます雨


今日も雨ダウンダウン


落ちる...


昨日papa泊まったから


朝5時半起き弁当おにぎり



翔聖も起きちゃったよッ...


眠たッあせるあせる



最近病みぃ...


人生これでぃいのか!?汗



明日は夢愛chan弁当キスマーク




頑張りますグーキラキラキラキラ


536079さんのブログ-F1070040.jpg