おはよ ~昨日負けちゃったね。全然興味ないケド(笑)眠い...子供達もぅ少し寝てくれー(泣)早く起きるの当たり前かみんなで出掛けるから7時過ぎにブゥ来た。遅いよ来てすぐ爆睡中イライラMAX子供達風邪まず治んない翔聖は鼻が全然止まらずまた咳夢愛もズート咳。。温泉ちぇッタン女の子に間違えられたさっき赤チャン用のカッパえびせんを半分自分で食べて半分ゆみの口に入れて来るの(ありがと~)って言えば笑って何回もくれるの可愛い今日も店だッ頑張らないとッヂャ
ショーーーーック夢愛帰って来て早速お弁当おいしかった?おいしくなかったって(泣)次はおいしく作りますまた火曜日弁当イチゴ狩り今月3回も遠足ありすぎ(笑)父の日のプレゼントにお守り作って来てパパに渡してた写メ撮るの忘れたァ喜んでたねもぅ少ししたらみんなで温泉行って来ます久々だー明日から仕事3連チャン月曜日は鹿部母チャン疲れちゃうね...ゴメンナサイ↑去年の今日懐かしい...
お弁当★夢愛chan初お弁当昭和公園に遠足です何とかできましたちゃんと食べてくれるかな水筒に水入れてった(笑)水かよお茶嫌いみたい...おばぁチャンに送って貰って行ったょ今日は暖かいからいいねッ翔聖朝からまだ起きてる早く寝てーおやすみぃ