今日は晴れ晴れ


でも気分はくもり...


2人病院だから
朝予約したんだケド
32人待ちダウンダウン


後20人待ちですあせるあせる


毎日病院で
お疲れモード



病院って
疲れるッショック!ショック!ショック!



うち風邪で全滅あせるあせる



咳に囲まれてます汗汗汗


早くよくなーれ音符




この間翔聖ゆみに
似てるねニコニコ



って言われて
嬉しかったァァラブラブラブラブ



言われた事あまり
ないのであせるあせる



夢愛はまず言われないしょぼん


うちの親戚にも
親達にも言われませんしょぼん


ぉじぃチャンが
夢愛をまし子
と呼びます(笑)


今の翔聖ドキドキドキドキドキドキ



536079さんのブログ-F1070022.jpg



去年の翔聖ドキドキドキドキドキドキ



536079さんのブログ-DVC00016.jpg



大きくなったなぁニコニコ



夢愛写メ撮らせて
くれないしょぼん



今日と明日仕事チョキ



頑張りますッ得意げグッド!



でわッニコニコパー



こんにちーわッ



夢愛、熱
全然さがらず
母チャンと小児科
行ったダウンダウン



ゆみは翔聖と
耳鼻科ですダウンダウン



熱続き過ぎだよね...



でも元気なのDASH!DASH!



昨日カレー作って



おいしいラブラブおいしいラブラブ



って
かなり食べてくれた音符音符


食欲ありますチョキ



たまにだるがって
ゴロゴロしてるんだけどガーンガーンガーン



昨日、一昨日
papa来てくれたから
気分的?気持ち的?
に安心ニコニコ



朝5時過ぎ出て
帰って来たの8時あせるあせる



ご苦労様ですショック!ショック!ショック!



今日は
コンパ終わったら
店ですッヒヨコDASH!DASH!



マタマタ鹿~部~



頑張らないと得意げチョキ



こんちわぁーキラキラ


今日も暑いです


昨日は4人でテーオーに
父の日の絵見に行ったチョキ

536079さんのブログ-20100620151202.jpg

536079さんのブログ-20100620151427.jpg


536079さんのブログ-20100620151243.jpg


papa紙薄いけど
上手長音記号1ラブラブ


papaの友達も来て
夢愛ジュース買って貰って照れてましたッにひひあせるあせる


それから②
買い物アップアップ


時間なくて
1時間で用意して
店行きましたあせる


お客さん結構
来て1時まで

帰ってきたら
夢愛熱あるよてッ...


咳ひどかったからなぁガーン

今日は幼稚園休んで


それでも元気で元気で
うるさいダウンダウン


じぃチャンにかなり
怒られてましたッ汗



さてさて鹿部出発DASH!DASH!


行って来ますショック!