こんにちーわッ
夢愛、熱
全然さがらず
母チャンと小児科
行った

ゆみは翔聖と
耳鼻科です

熱続き過ぎだよね...
でも元気なの

昨日カレー作って
おいしい
おいしい
って
かなり食べてくれた

食欲あります
たまにだるがって
ゴロゴロしてるんだけど


昨日、一昨日
papa来てくれたから
気分的?気持ち的?
に安心
朝5時過ぎ出て
帰って来たの8時

ご苦労様です


今日は
コンパ終わったら
店ですッ


マタマタ鹿~部~
頑張らないと

夢愛、熱
全然さがらず
母チャンと小児科
行った


ゆみは翔聖と
耳鼻科です


熱続き過ぎだよね...
でも元気なの


昨日カレー作って
おいしい
おいしい
って
かなり食べてくれた


食欲あります

たまにだるがって
ゴロゴロしてるんだけど



昨日、一昨日
papa来てくれたから
気分的?気持ち的?
に安心

朝5時過ぎ出て
帰って来たの8時


ご苦労様です



今日は
コンパ終わったら
店ですッ



マタマタ鹿~部~
頑張らないと



...















