七夕☆★回らないつもりだったケド近所回って来たァァ七夕って雨降ったり霧雨だったりいつも天気よくないケド今年は晴れたぁ竹に短冊七夕祭りおおいにいやよ(笑)何回教えてもいやよになっちゃう夢愛chanでしたッ(笑)
ダルイこんばんわ只今お店なのですが・・・昨日まゅchan飲みに来てくれたよありがとー昨日わ混み混みだったあっち行ったりこっち行ったりで疲れたよその後まぁの店行ったァァ飲んでないのに調子悪い・・・寝ないと調子悪いしイライラするー年だね後1週間で23歳だッpapaプレゼント宜しくね
昨日わッ~こんばんわ昨日はえーッと鹿部行って参りました寒かった②3時間で終わるはずが延長で4時間...疲れたよょー。。何も話す事なくテンパってたッ帰りアドマ閉まる5分前に着いて子供達におやつ~~寄ると買っちゃう友達とお久に会っておいって言ったらビックリしてた(笑)何でビックリするんだょその後TSUTAYAで『蛇にピアス』借りてでドライブスルーpapaと見たょもぅ3時過ぎだったから明日続き見ようってなって翔聖chan夢愛chan仲良し首つりテルテル(笑)またねー