Happy Birthday翔聖Happy Birthday1歳ぉめでとぅ翔聖kunは1年前の1時26分に生まれましたあの痛み、感動から1年...あっと言う間の1年だったね誕生日papaも来たょ家族みんなでぉめでとぅしたねもち背負わせたケド全く歩けず座ってしまった(笑)ケーキ食べる前に寝ちゃったよ夢愛chan歌上手だったょ可愛い2人...ママの宝物おやすみなさぃ
今日雨最悪だぁ朝カラしまむら&TSUTAYA雨でびょぬれ明日翔聖たん誕生日だから今日みんなでやるよ今おじぃ&おばぁ迎えに行ってる最中駿サン運転手夢愛ゎあーチャン、じぃチャンとメガドン行った夢愛ゎ朝からパパ来る?って連発やっぱり淋しいのね...また夜書けたら書きますさらばー
疲れたァァァー朝起きて幼稚園バスまで送ってから幼稚園のプール見に行った1人ではしゃいで最後まで出て来ませんでした翔聖ズットだっこそれから②駿サンいきなりの帰国飛行機中で英語で話しかけられたらしい(爆笑)外人か(笑)空港まで迎えに行って夢愛帰って来る時間になってしまった最近休んでる暇ないから疲れる眠い