さっきゴルフの練習に行った。
結構楽しかったよ
でも、難しいね~。
わかりづらいけど、
今日打ったクラブは、
「フェアウェイアイアン(5番アイアン)」
「7番アイアン」
「9番アイアン」 です。
5番は大体150y位飛ぶらしい
俺は135y飛んだ(大体)
7番、9番は100~130y位らしいぞ!
でも俺は100y・・・・
まだまだ未熟・・。
ここまで書いたけど、分かる?
分からんかったらコメントで書いて。
皆さんこんちわ
今日入試でした
緊張した~~~~~。
1時間目 理科
良くて60点
2時間目 英語
結構良かったよ
3時間目 数学
簡単なとこ落としてしもうた
ここで昼食はさんで、
4時間目 国語
意外といいかも
5時間目 社会
得意だけどそうはいかなかった・・・。
多分落ちたorz
まあでも終わったあとの開放感は半端じゃねえわ!
そうとう気分良かった
帰りは寄り道せずに帰った。
結果楽しみやけど心配
ここまで見てくれてありがとー(あんま内容書いてないけど・・・)
バイバイ