さっきゴルフの練習に行った。

結構楽しかったよにこ

でも、難しいね~。

わかりづらいけど、

今日打ったクラブは、

「フェアウェイアイアン(5番アイアン)」

「7番アイアン」

「9番アイアン」  です。

5番は大体150y位飛ぶらしい

俺は135y飛んだ(大体)

7番、9番は100~130y位らしいぞ!

でも俺は100y・・・・泣

まだまだ未熟・・。


ここまで書いたけど、分かる?

分からんかったらコメントで書いて。

皆さんこんちわにこ

今日入試でした23

緊張した~~~~~。


1時間目 理科


       良くて60点かな


2時間目 英語


       結構良かったよGOOD。


3時間目 数学


       簡単なとこ落としてしもうた最悪


   ここで昼食はさんで、


4時間目 国語


       意外といいかも


5時間目 社会


       得意だけどそうはいかなかった・・・。




多分落ちたorz



まあでも終わったあとの開放感は半端じゃねえわ!

そうとう気分良かった最高



帰りは寄り道せずに帰った。

結果楽しみやけど心配心配




ここまで見てくれてありがとー(あんま内容書いてないけど・・・)


バイバイバイバイ