こんちは。
今日ついに高専の入試結果が
発表されました
結果は~・・・・・・・・
合格!!!
相当嬉しかった![]()
みんなから「おめでとう!!」って言われた。
もう感無量ですわww
んで放課後実際に高専に行って見てきました!
挙顕も一緒ww
受験番号0203・・・・・・、
あった!!
ってなった。(挙顕も)
だから俺は今から自由人
・・・
じゃないけどみんな頑張って!
最後に三日月さんに一言
「ドンマイ」
こんちは。
今日ついに高専の入試結果が
発表されました
結果は~・・・・・・・・
合格!!!
相当嬉しかった![]()
みんなから「おめでとう!!」って言われた。
もう感無量ですわww
んで放課後実際に高専に行って見てきました!
挙顕も一緒ww
受験番号0203・・・・・・、
あった!!
ってなった。(挙顕も)
だから俺は今から自由人
・・・
じゃないけどみんな頑張って!
最後に三日月さんに一言
「ドンマイ」
今日あったことをお話しま~す。
普通に1,2時間目が終わって・・・、
3,4時間目はクラスレク!
俺らはチーズケーキ
作った。
味は普通・・・。
ま~そんな感じでした。
5時間目は合唱。
音がわからん、声がでらん、暑ち~。
こんなんが俺の感想。
その後は駅伝の応援
何があったか高田が2位でゴール!
1位はもちろん大分。
みんなゴールして帰ろうとしたとき
またまたあいつが来た・・・。
N尾が俺を桂川の落とそうとした。
だから「やめろ!!!」ってキレたらやめた。
ま~そんな感じ。
明日朝またN尾の机の落書き消すんで
みんな内緒だよ。