こんちは。

今日ついに高専の入試結果が

発表されました!!

結果は~・・・・・・・・

































合格!!!



相当嬉しかったにこ

みんなから「おめでとう!!」って言われた。

もう感無量ですわww

んで放課後実際に高専に行って見てきました!

挙顕も一緒ww

受験番号0203・・・・・・、

あった!!

ってなった。(挙顕も)

だから俺は今から自由人自由・・・

じゃないけどみんな頑張って!


最後に三日月さんに一言






























「ドンマイ」









今日あったことをお話しま~す。

普通に1,2時間目が終わって・・・、

3,4時間目はクラスレク!

俺らはチーズケーキチーズケーキ作った。

味は普通・・・。

ま~そんな感じでした。

5時間目は合唱。


音がわからん、声がでらん、暑ち~。

こんなんが俺の感想。





その後は駅伝の応援はた

何があったか高田が2位でゴール!

1位はもちろん大分。

みんなゴールして帰ろうとしたとき

またまたあいつが来た・・・。

N尾が俺を桂川の落とそうとした。

だから「やめろ!!!」ってキレたらやめた。

ま~そんな感じ。

明日朝またN尾の机の落書き消すんで

みんな内緒だよ。

三日月さんのグルっぽ

「NBI」に参加して~~~~。