久しぶりの更新ですね・・・。

最近更新するのだるくなってきたんだよね~

一応最近の出来事を書かせて貰います。


21日 ラウンドワン行った!!

    バスケ・バッティングとかetc・・・・・。

    スーパー楽しかったぜ!

    あとゲーセンでワンピースの財布6個獲った!!!!


22日 三日月さんとカラオケへ。

     最高点は91点でしたビックリ


23日 花いろでトレーニングしたダンベル

    その後鬼ごっこしたダッシュ

    まあ楽しかったよ。


24日 家でMさんと遊んだ。

    それが最近の中で一番楽しかったわ。

    PS2したり一緒に勉強したり・・・・。


今日は釣りに行くはずでしたが、中止した。


んじゃまたしばらくバイバイバイバイ

みんな卒業おめでとう!!

あ~、めっちゃ感動・・・・・・、した?

俺的に何となくあっけなく終わったな~

ていう感想。

ま~泣きそうにはなったけど・・・。

みんなは今から県立入試に向けて

頑張れ!

高田校の人はN尾と一緒だね・・・。





































ドンマイ














































んじゃば~いbyebye

みんな久しぶりで~す。

明日卒業式だねにこ

みんな泣く?

俺は絶対泣かない。

泣くとしてもホームルームの時だと思う。


ま、とにかく明日頑張ろう!!!