昨日高専祭があった。
自分の入っている1‐Cは、はしまきの屋台をだした。
100%売れない予定だった。
しか~~し
めちゃくちゃ売れて買出しに3回も行く始末・・・。
やたら疲れた(_ _。)
けど、終わったあと売り上げを精算してみたら・・・、
なんと・・・、
99027円!!
一人当たり2000円以上の儲けだった!
マジパネぇ・・・。
最初に集めた材料費700円を抜いても、
1300円の得となるから超うれしい(=⌒▽⌒=)
でも、売り上げのうちのいくらかは
東北大震災の寄付に行くらしいです。





