昨日高専祭があった。

自分の入っている1‐Cは、はしまきの屋台をだした。


100%売れない予定だった。

しか~~し

めちゃくちゃ売れて買出しに3回も行く始末・・・。

やたら疲れた(_ _。)

けど、終わったあと売り上げを精算してみたら・・・、


なんと・・・、


99027円!!


一人当たり2000円以上の儲けだった!

マジパネぇ・・・。

最初に集めた材料費700円を抜いても、

1300円の得となるから超うれしい(=⌒▽⌒=)


でも、売り上げのうちのいくらかは

東北大震災の寄付に行くらしいです。



今日は久しぶりに部活行った~(^∇^)

約2ヶ月ぶりの部活で体育館に入りづらかった( ̄Д ̄;;

鈍ってるかなって思ったけどまあまあできた。

あと部活中に女子の話しながらやってたら先輩に絡まれたけん

ちょっと焦った(^▽^;)



あと今日は後期になって最初の授業やったけん楽しかったアップ


今日はこの辺で

電車で揺れてますキラキラ
ガッタンゴットン×2
隣で友達が爆睡中ガーン
起こした方がいいのかな?

いや、あえて起こさんで
中津まで乗せようかにひひ

計画中ですニコニコドキドキ


んじゃにゃー