お久しぶりで~すきゃっ

今日は調理実習があった!

俺達は「男の料理」を作った。

ま~そこそこうまかった


あ~、あと2日で入試や・・・。

合格すればいいな~お守り

みんなも応援ヨロシク祈る


んじゃバイバイ

今日は実力テストでしたね~・・・。

みんなどーだった?

俺は多分社会が一番良いわにひひ

まあお疲れさん。


それと今日はバレンタインデーですね~。

世界中のリア充だけの日といってもいいでしょ~ねニコニコ

リア充死ねばいいのに~ドクロ

ところで今日いくつ貰った?

俺は多分、ってか絶対もらえん。

毎年くれてる人と今かなり仲悪いから・・・。

3年2組のS.Mは3つくらい貰ってたよ。

モテモテですな~にひひ


きょうはこのへんで・・・。

あ~・・、う、うん。

何か喉の調子が悪いですガーン

ま、いいや。

勉強してた。

高専の過去問の数学と英語を少しだけ・・・。

数学がまさかの86点!

ちょー嬉しかったo(^▽^)o

でも英語は・・・・、70点(ノ_・。)

やっぱり厳し~ですな~。

でも頑張ります!!


あと~・・・、今日母さんがいないんでちょっと

ラッキーo(^▽^)o

しかも今日の晩飯焼き肉だしチョキ

マジ最高だし。

んじゃバーイパー