今日は実力テストでしたね~・・・。
みんなどーだった?
俺は多分社会が一番良いわ![]()
まあお疲れさん。
それと今日はバレンタインデーですね~。
世界中のリア充だけの日といってもいいでしょ~ね![]()
リア充死ねばいいのに~![]()
ところで今日いくつ貰った?
俺は多分、ってか絶対もらえん。
毎年くれてる人と今かなり仲悪いから・・・。
3年2組のS.Mは3つくらい貰ってたよ。
モテモテですな~![]()
きょうはこのへんで・・・。
あ~・・、う、うん。
何か喉の調子が悪いです![]()
ま、いいや。
勉強してた。
高専の過去問の数学と英語を少しだけ・・・。
数学がまさかの86点!
ちょー嬉しかったo(^▽^)o
でも英語は・・・・、70点(ノ_・。)
やっぱり厳し~ですな~。
でも頑張ります!!
あと~・・・、今日母さんがいないんでちょっと
ラッキーo(^▽^)o
しかも今日の晩飯焼き肉だし![]()
マジ最高だし。
んじゃバーイ![]()


