2024年5月17日(金)

〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ



※長くなったので別記事。おかいつ本記事は↓

▽なんだっけ?!:かずむ(2)【移動第3回】
 
・発注者:お寿司屋さんに来たかずむ
・注文の品:中にいろんな具が入ってるお寿司のあれ
・ナーニ大将お届け履歴:乾電池・蚊取り線香・巻き寿司
 



・美味しいお寿司が食べられて幸せなかずむ、次は「こ~んな形のあれ、なんだっけ?!」




・乾電池!→「いや~ これはいい乾電池だな。なんかパワーがありそうだな…って違~う!」。乾電池は新幹線に投入、「さっきからこれ動かなくて気になってたんですよね」




・蚊取り線香→「今年の夏は蚊に刺されずに済むぞ~!…って違~う!」ここお寿司屋さんですよね、と確認









・正解は巻き寿司。ナーニさんから特別サービスも。「勿体なくて食べられないよ~、えっ!大将自分も巻いちゃった!?」大将の口元に付いた米粒を食べるかずむ




📝かずむ2回目の登板。初回に比べると今回はだいぶ控えめでしたね。金曜移動後のゆうまや新作が無いのでその辺も早めに見たいとこではありますが新作の少ないコーナーなのでどうなるやら