2022年10月7日(金)



0655【2021年10月15日(金)の再放送&一部差し替え】
みいつけた!【8月5日(金)の再放送】
おかあさんといっしょ
パッコロリン
いないいないばあっ!【9月16日(金)の再放送】
オトッペ
忍たま乱太郎
ドラえもん(再)
クレヨンしんちゃん(再)
ワールドプロレスリングリターンズ
🎥アダムス・ファミリー2
2355
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン【二期・新】



〈Eテレ〉
📺️0655【2021年10月15日(金)の再放送&一部差し替え】


▽うよんびき
▽○○の秋week:芸術の秋
🎵ballet rotoscope/Ballet:浦邉玖莉夢|Piano:小川恵生|Music:“海賊” 第二幕より
▽日めくり:床屋
▽日めくり:ネズミのムササビ飛び
🎵あたし、ねこ:そにあさん/大阪府豊中市在住
🎵あたし、ねこ:ももさん/山梨県甲斐市在住



📺️みいつけた!【8月5日(金)の再放送】


▽新ゲーム「違う人はだ~れ?」①:乗り物🚕🚌🚌/イスダンス:競馬場/違う人はだ~れ?②:海の生き物🦐🦀🦀/もじゃもじゃ(3):鳥→人間→心は鳥のまま【2022年4月26日(火)の再放送】/ID:ドッコラショ3兄弟「みいつけた!」/チョコンのものしりとり(2):きこり【2022年5月2日(月)の再放送】/🎵さあ!

📝8月5日(金)の再放送。来週は新作



📺️おかあさんといっしょ




▽冒頭:まや第一声、4人座り挨拶。秋になると楽しみな事→「美味しいご飯やリンゴが食べられる!(ゆういちろう」「葉っぱが綺麗な赤や黄色になる!(あづき」「やっぱり運動会じゃない?💪(まこと」「まやおねえさんが楽しみな事は虫の声!(まや」「虫?(3人」「夜にそ~っと耳を澄ませてみて。綺麗な虫の声が聞こえてくるよ(まや」/OP:虫のこえ/🎵村まつり/🎵のりまきペラパリおんど/🎵てとてとパタン/🎵おおきなたいこ/ファンターネ!:あーぷんかくれんぼ【2022年 第32話】※6月6日(月)の再放送/🎵ホ・レッ!/やころのたためるかな!【第16回】/やぎさんゆうびん:ゆうまや/🎵ぴぴハピー/調整フレンズ:かまきり/🎵からだ☆ダンダン【クリップVer.】/🎵きんらきらぽん【ルチータスタート】



【ピックアップ】

▽やぎさんゆうびん:ゆうまや



・掲示板(落選枠):そうぞう、けけちゃま、しろやぎさん&くろやぎさん、ジャングルポケット、イカイカイルカ、デカーリとチーゾウ、ようかいしりとり、ファンターネ!



・しろやぎセレクション:まやおねえさんと作者が一緒に公園に行くところ。「みてみて!仲良くおててを繋いでるよ!(ゆういちろう」「わぁうれしいな!(まや」

・くろやぎセレクション:兄姉とファンターネ!がきんらきらぽんを踊っているところ。「ゆづきちゃんも歌とダンスが大好きなんだって!(まや」「お~!(ゆういちろう」




・今週のリクエスト:ぴぴハピー。「この歌が大好きなので歌いながら描いてくれたんだって!(ゆういちろう」「かわいい歌だよね。おねえさんも大好き!(まや」

🎵ぴぴハピー



📺️パッコロリン
▽ひみつきち



📺️いないいないばあっ!【9月16日(金)の再放送】


▽OP:ウサギ/ダンボールンジャー:ぶたさんのブーブーと車のブーブー、あわせてブーブーブーブー/段ボールアニメ(仮):ブタ/🎵なっちゃおう:ブタ/ボール君の旅:ブタのいるふれあい農場のようなところ(場所不明)※埼玉県こども動物自然公園が最有力候補ですが確定には至らず/ころころなあに?:栗とハリネズミ/はるきの工作シアター:細い段ボールでネズミさん/ID:石がばあっ!/🎵げんこつやまのたぬきさん/びりびり:ウサギ/赤ちゃんアニメ:ウサギ/ED:変身ダンボールンジャー!でブタさんをウサギさんに変身、ウサギさんブーブー完成/金曜EDセレクション:タコさん、あわわ。のシャボン玉、パク子の魔法の積み木ショーのシャボン玉、ダンボールンジャー、トリミングで泡を飛ばすワンワン

📝9月16日(金)の再放送。来週は新作



📺️オトッペ
▽特別編 ブックラーノのオトクイズ(13)



📺️忍たま乱太郎
▽30ー30:誘惑に負けるなの段【初回2022年10月7日(金)】




〈BS朝日〉
📺️ドラえもん(再)
▽かくれん棒(「かくれん棒」てんとう虫コミックス第42巻)
▽大富豪のび太(「大富豪のび太」てんとう虫コミックス第32巻)

📝メモ》本屋さんの店主:ヤスヒロ/安雄:慶長祐香/はる夫:矢口アサミ/ゲーム屋さん:菊池康弘/運転手:三浦勝之/配送員:比嘉良介



📺️クレヨンしんちゃん(再)
▽泥んこあそびは気持ちいいゾ【2012年10月26日(金)放送】
▽ゴージャスなお宝だゾ
▽せましおじさんと焼き肉だゾ

📝メモ》せまし:細谷佳正/むさえ:根谷美智子/銀の介:チョー/つる:梅田貴公美/ヨシりん:坂口大助/ミッチー:大本眞基子/四郎:桜井敏治/若い頃のひろし:小松里歌/若い頃のせまし:田村睦心/園児A:村瀬迪与/園児B:白松和奏菜/園児C:倉西希奈/園児D:野口瑠璃子



📺️ワールドプロレスリングリターンズ
▽#129:G1 CLIMAX 32 Part.5



〈日テレ〉
🎥アダムス・ファミリー2



〈Eテレ〉
📺️2355


▽夜ふかしワークショップ:「牛乳パックとアルミ缶の違い」の巻

▽日めくり:㈲いかたこ塗装社



▽トビー「連休、なにしよう。」(ED)



〈BS11〉
📺️ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン【二期・新】
▽13話:愛と復讐のキッス その①