2022年7月30日(土)

歴史秘話ウルトラマンヒストリア
おかあさんといっしょ~仙台③~【7月9日(土)の再放送】
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
ワンワンわんだーらんど~お友達大集合~
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
名探偵コナン



〈BSプレミアム〉
📺️歴史秘話ウルトラマンヒストリア

📝総合では夕方16時50分から『ウルトラマン第1話「ウルトラ作戦第一号」』とセットで放送。BSの再放送は火曜夜23時から



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~仙台③~【7月9日(土)の再放送】


▽冒頭:土曜まこあづ体制、まこあづ第一声、親子参加。今回は仙台の3回目。仙台名物、こけしの紹介/OP:タコクロナイズドスイミング【親子参加】/どれどれせんせい:吸い取りロボのからまりさん【2022年1月11日(火)の再放送】/おはなししよう!: ルチータ(3)【第11回】/なんだっけ?!:海水浴ゆういちろう・浮き輪【2018年7月14日(土)の再放送】/ファンキーマーキーチャンネル:体操します【第10回】/あ・そ・ぎゅ~:アッソ&ギュー、乗り物【親子参加】/🎵おっきなちっちゃな物語/🎵ことりのうた/🎵ここにいるよ/🎵くだものたろう/🎵のりまきペラパリおんど/調整フレンズ:びーばー/🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】

📝7月9日(土)の再放送



📺️パッコロリン
▽テレビごっこ



📺️おさるのジョージ
▽ぐるぐるレール
▽びゅうびゅうパワー



📺️おしりたんてい(再)
▽46話:ププッ かいとうとねらわれたはなよめ【後編】



📺️ワンワンわんだーらんど~お友達大集合~





〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽ベビーカーにハマッたゾ【2011年7月22日(金)放送】
▽ひまわりVS蚊だゾ
▽チョコビ爆誕だゾ








📝メモ》プリンちゃん:中尾隆聖/ワニ山さん:ゆきじ/女性A:小針彩希/女性B:川上ひろみ/うなぎ屋さん:菅原淳一



📺️ドラえもん
▽しかしユーレイはでた!(「しかしユーレイはでた!」てんとう虫コミックス第37巻)







〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽トーマスとドラゴン
▽ロージーはあかい



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽少年探偵団の肝試し