2022年7月9日(土)


おかあさんといっしょ~仙台③~
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
名探偵コナン
🎥バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~仙台③~



▽冒頭:土曜まこあづ体制、まこあづ第一声、親子参加。今回は仙台の3回目。仙台名物、こけしの紹介

OP:タコクロナイズドスイミング【親子参加】



▽どれどれせんせい:吸い取りロボのからまりさん【2022年1月11日(火)の再放送】


▽おはなししよう!: ルチータ(3)【第11回】


・3回目のルチータ、港の広場で荷物の箱やファンファンビジョンの紹介。「みんなの家の近くの公園や広場にはどんなものがあるんだ?うんうん!うんうん!ビブラーボ!楽しそう!」というお話。


▽なんだっけ?!【2018年7月14日(土)の再放送】



・発注者:海水浴ゆういちろう
・注文の品:海やプールに入る時に体を入れてプカプカ浮くあれ
・ナーニさんお届け履歴:ドーナツ、亀、浮き輪
・サーフィンで一足お先に向かうナーニさん


▽ファンキーマーキーチャンネル:体操します【第10回】



・トランポリン→フープで縄跳び→馬跳び



▽あ・そ・ぎゅ~:アッソ&ギュー、乗り物【親子参加】





🎵おっきなちっちゃな物語

🎵ことりのうた

🎵ここにいるよ

🎵くだものたろう

🎵のりまきペラパリおんど



▽調整フレンズ:びーばー



🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】

📝来週は福島



📺️パッコロリン
▽あのみち このみち



📺️おさるのジョージ
▽ビンゴ山
▽新種だいはっけん



📺️おしりたんてい(再)
▽40話:ププッ ゆきやまのしろいかいぶつ【前編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽じいちゃんと帰るゾ
▽ひまのプール日記だゾ【2009年7月17日(金)放送】
▽もえPのイベントだゾ



📺️ドラえもん
▽海坊主がつれた!(「海坊主がつれた!」てんとう虫コミックス第31巻)
▽デンデンハウスは気楽だな(「デンデンハウスは気楽だな」てんとう虫コミックス第9巻)



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽ちゅうごくのすいしゃ
▽あやまってよジェームス



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽目暮、刑事人生の危機



〈フジ〉
🎥バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2