2022年7月26日(火)

0655
おじゃる丸(朝夕)(再)
みいつけた!【6月7日(火)の再放送】
おかあさんといっしょ【7月5日(火)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!【7月12日(火)の再放送】
🎥ジュマンジ
LET’S GO!Eテレタイムマシン「いないいないばあっ!」(2) 
オトッペ(再)
忍たま乱太郎(再)
2355



〈Eテレ〉
📺️0655


▽OP:「毎日暑いですね」
▽日めくり:落下→バラバラ→再集結
🎵わが輩は、犬:せんべいさん(岡山県瀬戸内市在住)
🐶自分専用のドッグランとおもちゃがお気に入り、だっこされることと手術後に着る服が苦手
▽ID:コーヒーカップの跡
🎵歩くの歌(歩く6号・センチメートル紹介)/及川光博
自由研究55再放送のお知らせ(8月7日[日]16:00~)(ED)



📺️みいつけた!【6月7日(火)の再放送】


▽火曜イスダス/ホネーキンさんのこわ~い はなし「きゅうけつきの うんどうかい」/できる?:ボール/オフロスキー:答えが一緒だと嬉しいクイズ/ホネーキンさんのこわ~くない はなし「カエルが帰る」「やることなくてカエルが帰る」/いすのまちのコッシー:ダヨネッチ監督と怪盗デテコと映画撮影/ウキウキの木:いぬもあるけば/🎵にじいろキャンディー

📝6月7日(火)の再放送



📺️おかあさんといっしょ【7月5日(火)の再放送】


▽冒頭:まや第一声、4人挨拶。あづきによる手話の紹介/OP:あめふり【手話付きVer./手話監修:井崎哲也】/🎵くじらのとけい/🎵おかしなおかしのカーニバル/🎵ぞうさん/ファンターネ!:やころの好きな色【2022年 第43話】/🎵のりまきペラパリおんど/パジャマでおじゃま【Little Glee Monster版】/ニンニン忍者修行:こども忍者(6)【第10回】/調整フレンズ:かえる/🎵からだ☆ダンダン【2人スタート→ゆうまや追加Ver.】/🎵きんらきらぽん【みももスタート】

📝7月5日(火)の再放送



📺️パッコロリン
▽おそうじきかんしゃ



📺️いないいないばあっ!【7月12日(火)の再放送】


▽OP:カバ/海水浴【2020年7月29日(水)の再放送】/ボール君の旅:海【2020年7月29日(水)の再放送】/🎵うみにいこう/砂浜にヘビさん/🎵クックトコクックー/🎵ピカピカブ~!【うーたんと一緒Ver.】/🎵カエデの木のうた/パクパク夫妻:イルカ【2020年7月29日(水)の再放送】/ID:砂浜にブタさん×2/ED:ビーチバレー【2021年7月13日(火)の再放送】

📝7月12日(火)の再放送



〈BSプレミアム〉
🎥ジュマンジ



〈Eテレ〉
📺️LET’S GO!Eテレタイムマシン「いないいないばあっ!」(2)  ※犬山ワン太郎による副音声あり

▽ことちゃん北海道帯広ロケ【2008年7月】/🎵でんしゃだいすき!/🎵おひさまとダンス
▽ゆうなちゃん八丈島ロケ【2012年8月】/🎵てんきだげんきだ/たいこ たいこ どんどん!
▽ゆきちゃん北海道北見ロケ・ジャンジャン付き【2018年7月】/🎵でっかいなあ!

📝見るの忘れてた()。いずれ再放送やると思うのでその時に追記。明日からの3日間はおかいつ



📺️オトッペ(再)
▽ゆうしゅうな助手ピコル



📺️おじゃる丸(再)
▽25ー19:たぐれ電ボよ 赤い糸【初回2022年5月16日(月)】




📺️忍たま乱太郎(再)
▽26ー66:予算会議宣言の段【初回2018年12月11日(火)】



📺️2355


▽ヨルガヤ姉妹の今夜も眠れません:シュークリーム

▽日めくり:扇風機

🎵尾道の渡し船②/うた:安部勇磨(never young beach)