2021年6月4日(金)



0655
みいつけた!【5月14日(金)の再放送】
おかあさんといっしょ【5月14日(金)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!
かいじゅうステップワンダバダ【一期・再】
オトッペ(再)
おじゃる丸
忍たま乱太郎(再)
ドラえもん(再)
クレヨンしんちゃん(再)
ワールドプロレスリングリターンズ
魔法少女まどか☆マギカ
2355
装甲騎兵ボトムズ クメン


〈Eテレ〉
📺️0655
▽よんきびう
▽仮説小学生1分解説:「学校の蛇口の中、どうしてわざわざ星入れてんのか?」事件
▽ID:デジタル数字
🎵へんな気持ち~コンビニ店員編~/浜崎貴司 ※リクエスト枠
▽ID:ピント
▽日めくり:ファイル


📺️みいつけた!【5月14日(金)の再放送】


🎵おっす!イスのおうえんだん
▽スタジオおててえほん:お題「穴」と「殿様」
▽オフロスキー:お風呂で散歩
▽イスダンス:車イスバスケ
▽なぞなぞーん:第九回/ピザ【2020年9月4日(金)の再放送】
▽ID:バスに乗り遅れるホネーキンさん
▽みんなのみいつけた!
🎵あっというまっ!

📝5月14日(金)の再放送。来週は新作



📺️おかあさんといっしょ【5月14日(金)の再放送】


冒頭:チョロミーセンター、全員挨拶。やまびこ解説。「素敵!ゆういちろうおにいさ~ん!(ゆういちろう」「素敵!まことおにいさ~ん!(まこと」「違~う!(ゆういちろう」
OP:やまびこごっこ
🎵やさしいうた
🎵新幹線でゴー!ゴ・ゴー!(ワゴンでサービス営業日)
▽ガラピコぷ~:しずく星バンドのテーマ(仮) feat.スキッパーさん【2020年6月2日(火)の再放送】
🎵ぎゅーっ はかせ
▽ガラピコのたためるかな?
▽やぎさんゆうびん:まこあづ
・掲示板(落選枠):ガラピコぷ~、おすしのピクニック、ブレーメンのおんがくたい
・しろやぎセレクション(3枚):やさしいうた。左上はスウェーデンからのお便り
・くろやぎセレクション(2枚):新幹線でゴー!ゴ・ゴー!
・今週のリクエスト(2枚):すっぱすっぱすっぴょ!
🎵すっぱすっぱすっぴょ!
▽調整フレンズ:無し
🎵からだ☆ダンダン【クリップVer.】
🎵べるがなる【チョロミー&フルVer.】※新衣装

📝5月14日(金)の再放送。来週はやぎさんゆうびんスペシャル



📺️パッコロリン
▽でんしゃごっこ



📺️いないいないばあっ!

▽OP:カエル


🎵ピカピカブ~!


▽音アニメ:手拍子


🎵たのしいパンのじかんです!


▽ちいさなともだち:ゼリー



▽ゼリー



・ゼリーを食べ終え寂しいワンワン、次はみかんゼリーが食べたいらしい。そんなワンワンの為に空き容器と紙でみかんゼリーを作るはるちゃん。桃ゼリーとマスカットゼリーも用意。好きなのをどれでも、と言われマスカットに手を出すワンワンだが先にはるちゃんに取られ「みかんか…」


▽はるちゃんシアター:カタツムリ


・空き容器でカタツムリ完成、のそのそお散歩に出発。仲間も呼んで食事をしていたがなぜかお化け出現、やり過ごして食事再開


▽ころころなあに?:カタツムリ


▽ED:空き容器



・空き容器でワンワンパトカー、うーたんは帽子、はるちゃんはネックレス制作。後ろには風鈴も。バイバイしてから再び工作開始


▽金曜エンディングセレクション:食べてはいけないパン屋さん、食べてはいけないパク子さんのパン、アジフライチーズサンドイッチ、ふしぎなかべで水族館と動物園、雨上がりからのお散歩に出発



📝来週は5月第二週(5/10~)の再放送



📺️かいじゅうステップワンダバダ【一期・再】
▽10話:エンジョイ!?カネちゃん!



📺️オトッペ(再)
▽メタルウインディ



〈Eテレ〉
📺️おじゃる丸
▽24ー30:三人太郎 雪の女王をあたためろ【初回2021年6月4日(金)】


📝別記事。24シリーズ前半ラスト。来週から2016年の19シリーズ再放送。飛び飛びでしょうが「おじゃる17」は確定済み



📺️忍たま乱太郎(再)
▽25ー20:山賊のお宝をさがせの段【初回2017年4月28日】



〈BS朝日〉
📺️ドラえもん(再)
▽目ヂカラにご用心
▽アセッカキン



📺️クレヨンしんちゃん(再)
▽花いっぱい大作戦だゾ【2011年5月20日放送】
▽調味料を仕分けるゾ
▽シンクロしたいあいちゃんだゾ



📺️ワールドプロレスリングリターンズ
▽#61:2021.5.22 愛知



📺️魔法少女まどか☆マギカ
▽10話:もう誰にも頼らない



〈Eテレ〉
📺️2355


▽夜ふかしワークショップ:「トイレットペーパーの謎」の巻(デルブーフ錯視)

▽ID:夜景

▽日めくり:トイレットペーパー



▽トビー「雨もいいよね。」



〈BS12〉
📺️装甲騎兵ボトムズ クメン

📝14話~27話までの総集編