2021年5月22日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん2
名探偵コナン



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ



冒頭:チョロミーセンター、土曜体制、全員挨拶。今日はグーチョキパーでいろんなものを作る日。例題→まことはグーとチョキでかたつむり/あづきはパーとグーでおにぎり

OP:グーチョキパーでなにつくろう


▽ガラピコぷ~:キュリオさんは誉め上手【2020年5月14日(木)の再放送】


・アンケートで誉められて上機嫌なキュリオさん、来る客来る客を片っ端から誉め倒す回



▽きょうのびっくりしんぶん:ご飯を炊きます




▽なんだっけ?!【新作】






・発注者:水族館を訪れたあつこ

・注文の品:鳥の仲間だけど飛べない、でも海の中でスイスイ泳ぐあれ

・ナーニさんお届け履歴:ポット・赤ちゃん・ペンギン

・全力でいないいないばあっ!を決めるあつこ、ペンギンと一緒に泳ぐナーニさん

📝2021年4月10日(土)以来の新作


▽あ・そ・ぎゅ~:動物園【2020年3月25日(土)の再放送】



🎵おさんぽペンギン

🎵ピヨピピピ

🎵ぎゅーっ はかせ



▽調整フレンズ:ぺんぎん



🎵みんなで からだ☆ダンダン【冒頭QRコード付き】

🎵べるがなる【ムームー&あっちむいてホイVer.1】※2020年7月8日(水)の再放送


📝久しぶりの親子参加無しVer. 。特番等を挟んだので通常土曜日がこの形に戻るのは3月6日(土)以来



📺️パッコロリン
▽おおきくなーれ



📺️おさるのジョージ
▽ギターをつくろう
▽ここはなんカイダン?



📺️おしりたんてい
▽60話:ププッ けっせい!なんでもかいけつクラブ



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽フィットネス父ちゃんだゾ【2010年5月14日放送】
▽ケンカはイヤ~ンだゾ
▽パスワードを思い出すゾ



📺️ドラえもん
▽注文の多い人形あそび(「人形あそび」てんとう虫コミックス10巻)
▽かわいい石ころの話(「かわいい石ころの話」てんとう虫コミックス37巻)



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん2
▽6話:王の教室(ロイヤル・ワン)



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽時代劇俳優殺人事件【前編】