2021年4月10日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
名探偵コナン
SDガンダムワールドヒーローズ【新】


〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ


冒頭:ゆうあつ挨拶。「今日はお家の人といっぱい遊ぶよ!(ゆういちろう」「最初はバスに乗ってお出かけしますよ!さぁみんなシートベルトを締めて!(あつこ」「次はハンドルを握るよ。出来た?(ゆういちろう」
「それでは…(あつこ」「出発進行!(2人」

OP:バスにのって


▽ガラピコぷ~:謎の鍵【2020年5月19日(火)の再放送】


・キュリオさんが見付けた謎の鍵、ガラライザーで調査開始の回



📝このタッチパッチBOXの謎もそろそろ触れてほしい


▽きょうのびっくりしんぶん:ABCの歌を歌います



📝ABCの歌、歌詞字幕は無し


▽なんだっけ?!【新作】





・発注者:朝食タイム、お魚大好きゆういちろう

・注文の品:ご飯を食べる時に使う道具で同じ長さのものが2つ揃ってるあれ

・ナーニさんお届け履歴:太鼓のバチ、ヘビ、お箸

・「おどれ!どんぶり」を歌うゆういちろう。猫にお魚を盗まれるゆういちろう


▽あ・そ・ぎゅ~:乗り物・アッソ&ギュー【3月26日(金)の再放送】



🎵新幹線でゴー!ゴ・ゴー!(ワゴンでサービス営業日)

🎵ぼくらのロコモーション

🎵ちかてつ

🎵1歩2歩さんぽ


▽調整フレンズ:無し

🎵からだ☆ダンダン【親子参加Ver.】


📝なんだっけ?!は3月6日(土)以来の新作。月1ペースですかね。「おどれ!どんぶり」はおかいつ本編ではまだ歌われてませんが、「NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ゾクゾクうんどうかい」に収録されています。本編でも聴きたいですね。



📺️パッコロリン
▽おきてー!



📺️おさるのジョージ
▽カンガルー ピョン!
▽フルフルぼし



📺️おしりたんてい
▽54話:ププッ ラッキーキャットはだれのてに!【後編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽出たとこドライブだゾ【2010年3月12日(金)放送】
▽思い出せない風間くんだゾ
▽シリつ探偵しんのすけの事件ファイルNo.1 消えた黒猫の謎



📺️ドラえもん
▽ジジ島の怪魚ハンター



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽緋色の帰還【真相】



〈BS11〉
📺️SDガンダムワールドヒーローズ【新】
▽1話:落ちてきた運命