お便秘解消プルーン | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
 
お便秘解消にプルーンがいいんだよニヤニヤ上差し
とプルーンを無理やり買い物かごに入れられて
しぶしぶ買った奥様ミヤッチです。
 
こんにちは。真顔
 
 
 
 
ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
次回 グループのイベントで
おもてなしの準備をするので
試作を考え中なんですが
 
 
 
 
プルーンシーズンだし
いいねえー上差しと思いまして
さっそく試作つくりデレデレ
 
 
 
イベントなんですが
午前と午後で
おもてなしの内容を変えます。
 
イベントの基本ですね。
 
 
午前中のおもてなしを午後まで引きずるお店さんのイベントって
 
どうですかニヤニヤ!?
 
 
ゲローこんな気持ちになりませんか!?
 
 
 
 
わたくし
 
おもてなし 久々なので
気合い入ってますプンプンムキーぶちゅー飛び出すハート
 
 
 
 
 
午後のおもてなし用に
このプルーンを使いましょう花
 
もちろん上差し
調理家電で作るから
お手間要らずでございますちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 プルーンをジャムを作りましたラブ
    
 
 
 
その名も
 
 
 
 

ミヤプルーン。

 

 

 

 

かなーり
美味しくできましたデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
しぶしぶ買ったけど
買って正解でした真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ 旦那様に感謝ニヒヒ
 
 
 
さらに
 
イベント時は かんたファームさんから購入予定なので
 
美味しさが+されること間違いなしデレデレ
 
 
 
作り方などなどは引き続き
ブログにて。

 

 

#パナソニック
#ビストロ
#プルーン
#プルーンジャム
#レンジでクッキング
#レンジでジャム