お花 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
おはようございます雨雨雨
 
雨の福島市です。
 
 
涼しくて
寝やすい気候ですニヤニヤ
 
 
 
ただ
雨はうっとうしいですね・・・
我家のブルーベリー農園長は
水やりをしなくて済むと喜んでおりますがニヤニヤ
 
 
植物を育てるのは難しいとこです。
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は
末っ子と進路について
いろいろと話まして
 
 
 
子育ても難しいですゲッソリニヤニヤ
 
 
 
何を育てるんのも難しい中
 
 
 
食べられるお花を発見!!
 
 
 
食べられる???
 
 
花????
 
 
 
 
フレンチとか
お店とか結婚式とか
では
いただいた時ありますけれどもぉ
 
 
 
どうやって
食べれる花になってるの!?
 
 
ノンアルコールみたいな感覚?
ノンにするってどういうことはてなマーク
 
 
などなど
考えながら
 
食べられるっていうんだから
食べてみようーと
イベント感覚で晩御飯イエローハーツ
 
 
 
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ワクワク

 

 
 
 
 

 

早速カルパッチョに添えて
頂きました♪

 

どうですか!?!?!?

 

 

それなりに見えますよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 
 
鯛のカルパッチョにしました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

それと

モッツァレラチーズと花💐のサラダ。

 

 
 
綺麗ですよねイエローハート
 
 
 
 
 
 
それと

 

最近どハマりしている甘酒を炭酸水で割ったやつにも花を添えてみました😊

 

 

 

 

若い 子供達は味覚が研ぎ澄まされてて

私たち夫婦には感じない味があったり

 

いろんな発見がありました飛び出すハート

 

 

 

また発見したら

購入リピ確定!!!!!!!!

 

 

 

食べられる花のプレゼントとか

オシャレでおもしろいですよねデレデレ

 

 

 

 

さて

 

今日もリハビリスタートのみやっち社長・・・

 

 

痛みに耐えたこの⑩数か月

 

おかげで

 

歯まで弱めてしまって

 

6本(親知らず含む)抜糸した結果

 

食べれないこともあり

 

瘦せまして

 

痩せたことによって

 

あばらの痛みやしびれがさらにわかりやすく

そして体の変化もわかりやすくなってきました・・

 

 

 

痛みから解放される日がくるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 


 

 

#花のある暮らし
#花を食べる