寂しいですね~ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

お散歩

 

私たちが 結婚してから初めて暮らしたアパートの前を通りましたウインク

 

 

 

立て替えが始まったようです笑い泣き上差し

 

 

 

 

結婚して旦那の実家に入ったものの3年して

 

旦那の会社の近くに

 

23年前に引っ越しまして

3年くらいしかすまなかったけど

 

 

思い出(楽しい)たーーーくさん詰まったアパートでしたデレデレ

 

 
 
 
はじめて
 
自分達で
いろいろ考えて
家具かったり
 
子供達がここで
 
成長して
 
そして
できることも増えて
 
 
末っ子が生まれたり
 
ご近所の子たちがわが子同様に育ったり
 
ご近所のおばちゃんたちとも仲良しになったり
ここでJ子(親友)と出会ったり
 
 
ほんとに
思い出と自由がいっぱい詰まった場所が
 
 
 
 
取り壊されてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
切ないね~アセアセアセアセ
 
 
 
 
引っ越しの時は
 
家電は主人が直接運び込んでくれて
 
妹の旦那(当時は彼氏)の運転する軽トラ1台と
 
我家の軽トラ1台
で引っ越ししたんだけど
 
 
 
 
 
今となったら
 
何トントラックで引っ越ししなっきゃならないんだーーーのお荷物になっておりますもぐもぐアセアセ
 
 

 

 

ずっーとこの場所通ってなかったけど

取り壊しが決まってから

ちょくちょく見にいっちゃうのはなんでだろうね笑い泣き

 

 

 

 

ちいさかったわが子や

若かった自分や親のことが思い出されるね~笑い泣き

 

 

 

 

はじめて引っ越して

すぐに双子の誕生日だったので

私の親が二人でプラレールのおもちゃとりかちゃんのおもちゃを買って

遊びに来てくれたことや

 

 

インフルになっちゃって

子供達をひきとりに来てくれた親のこと

 

 

引っ越した日のこと

妹たちと双子がご近所探索にいった姿

などなど

 

 

 

 

思い出は消えないってことで照れラブラブ