耳鼻科 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

風邪なおんない。んじゃなく
治ったのにまたぶり返し。
 
J子がさ、耳鼻科に行きなって 昨日
心配して連絡よこしたから
言うこと聞いて耳鼻科。
 
耳鼻科きて待合室いたら
さっきまで困難だった鼻だらだらが
解決し始めてきて
やや焦り気味。、、
 
あるあるですよねあせるあせる

 

 

 

 

先生がね

 

しっかり話きいてくれて

ホントに近所でも こう病院によってちがうもんだな~とか思いながら

 

だから

いろいろ不安なこととか話して解消できたし

何かのアレルギーのようなんだよね・・

思い当たる節あるので

今回の薬飲んで様子見て

アレルギー検査するのもアリだな~と思った次第ですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

#風邪長引き中
#耳鼻科