出会い♡ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

5月の上旬に風邪をひいて

やっと復帰した~!!!!と仕事にがんばっておりましたが

 

またぶり返して

前よりひどめ・・・

 

 

そんでもって

薬で薬疹でたりと

ひどい。。。

 

 

アレルギー体質になってしまったようだ笑い泣き

 

 

おはようございます。

今日は助っ人マンとお仕事の予定でしたが

雨で延期になりましたあせるあせる

 

 

 

なので

旦那様は リハビリへ~真顔上差し

 

そこからの歯医者・・・

 

 

 

私はお友達のアドバイスから

耳鼻科へ行ってきまーーーすニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そんな雨の一週間のはじまりアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション低めの朝でしたが

 

こちらのお茶で

 

テンション上がりました!!!!

 

 

 

茶楽さんのお茶を ミニチュアダックス友のMさんぷーちゃんママさんからいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

和紅茶と黒ウーロン茶飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
 
 
上品なおいしさで
ほんとうに
 
心が落ち着くし
これは贈り物として
 
いいぃいいいいいぃいいいいいぃいラブラブラブラブラブラブと思っちゃった飛び出すハート
 
 
 
 
お茶好きな末っ子も
お気に入りに!!
 
 
 
 
茶楽さんググったら
福島市の鎌田で
良くいくいつもの いちごの自販機の近くのお茶やさんではありませんか真顔上差し
 
 
いつも前を通るときになってる
アイスとかあるしデレデレラブラブ
 
 
是非今度立ち寄ってみよう~~飛び出すハート
 
 
 
いいきっかけ
出会いをありがとうございます Mさんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
最近はまっているベランダで
夜ぼ~~~~とする遊びおねがい

 

 

 
黒ウーロン茶ホットで
 
一服キラキラキラキラ