その後の報告をもらいました | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
 
先ほどの記事のその後です。
 
 
 
 
飼い主のMさんから ご連絡いただきました!!
 
 
 
こちら
熊しっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまキラキラキラキラキラキラ
 
ロッキーくんとキラちゃんが検査をうけてくれ見事、マッチング!!(適合)

 

 

 

 

我が家のPrincess(ぷーちゃん)に大切な大切な命を分けてくれました!
 
そして、我が事のように供血に協力を呼びかけてくださった宮内神様.꒰ঌ(*ˊ˘ˋ*)໒꒱.
宮内神様の呼びかけに声をさらにかけてくださった加藤神様.꒰ঌ(*ˊ˘ˋ*)໒꒱.
加藤神様.꒰ঌ(*ˊ˘ˋ*)໒꒱.の声かけに快くご家族の命を分けてくださった丹治神様.꒰ঌ(*ˊ˘ˋ*)໒꒱.
 
当初、月曜日に輸血予定でしたが、やはり急いだ方がいい!病院にもう一度、日程調整してもらえるよう相談するべき!
もしもの場合、違う病院でも輸血出来るか相談しといた方がいい!などなど、細やかなアドバイスを神様達にして頂き今日という日を迎えました。
 
輸血前の血液検査でぷーちゃん、一昨日受けた結果より悪化していて、今日輸血を受けていなかったら一体どうなっていたか…
最悪の事態も考えられました。
 
輸血も今日と明日の2回に分けて行う予定です。
まだ輸血が必要になる可能性も0ではありませんが、
まずは今日を迎えられました。
 
明日への希望ももてました!
 
ぷーちゃんを通じて、人の優しさを改めて実感できました。
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
点滴の管をいれたままご帰宅の様子滝汗
 
 
翌日も輸血上差しらいく
 
 
 
 
とにかくがんばってほしい真顔それだけです。