命を繋ぐ ものすごい経験 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
 
お客様で
お友達のワンちゃんぷーちゃん
 
(ミニチュアダックス13歳女の子)が 輸血が必要な状態で
輸血協力ワンちゃんを探しておりました熊しっぽビーグルからだビーグルあたま
 
同じ犬種 年齢ということもあって
他人事じゃない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
輸血するにもハート
病院だったり笑い泣き
飼い主さんの協力やアセアセ
ワンちゃんの年齢や体調、血液型などアセアセアセアセ
いろんな条件が合わないと ガーンガーンガーン
 
できない滝汗というもどかしい時間。
 
 
 
 
 
 
私は情報をシェアすることしかできず
の役立たず。ショボーン
 
 
 
 
 
しかし
私の発信をみた 福島市の犬ねこの店タンタンのスタッフさん
(神様♡Kさん)からメッセージがあり(うちの姫ちゃんはタンタン出身)
 
オーナーに相談して
輸血の依頼と承諾まで話をつけてくれるという神様的な計らいをしていただき真顔上差し
 
先日輸血の運びとなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命のバトンが繋がったのです笑い泣き
 
感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
大切なワンコを守るために必死な思いとハート
助けたいという思いハートが繋がりました。
ありがたいことです!!!!!!
 
このご縁に感謝と感動しかありませんハート
 
言葉が足りず
伝え切れないけど
 
タンタンのこのワンちゃん達は
英雄です。
 
ロッキー君andキラちゃん。

 

 

 

 

これからの人生が
 
良い方向に進みますよう。
 
祈ります笑い泣き
 
#いぬねこの店タンタン
#福島市
#輸血協力者
#わんこのいのち