雪解けました。2月の大事な行事 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
雪解けて
 
 
 



 
 
今はもういなくなってしまいました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
2月はいろいろと去年は悲しい出来事が多くて
 
大変だったのを思い出します。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで1年。
 
先日
 
義弟の一周忌でしたおねがい
 
 
 
49日やお盆は
主人(喪主)なのに
交通事故の怪我のせいで
式にも出席することができなかった あの時期を
 
私と長男で乗り越え
 
 
一周忌は
 
 
 
 
 
 
お天気に恵まれて
穏やかでした。

 

 
 
自宅で行ったので
お焼香の火をつけたり
 
やったことのない事を経験しましたw
 
 
 
 
 
お弁当はJAさんにお願いして
 

 

 

 
立派なお弁当を堪能し
 
 
 
 
 
 
ひっそりと
身内だけで行いました。
 
 
1年経って
義母も落ち着いてきたように思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#記録
#一周忌