臨時休業です。すいません。 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます






おはようございます😃


本日

臨時休業となります。



無事に


5年かかりましたが

長女

本日卒業式となりました😭😭😭😭😭




朝4時起床

そして

美容室、着付けとこなし

卒業式となります。




一日長いですが

楽しんで

今日を大切に過ごしていきます‼️



いつもみやっちファミリーを応援してくださり

ありがとうございます😊


重度の薬剤アレルギーで

医大で治療し

リベンジ学生の長女が

本日卒業式。



泣く😭



そして昨夜

長女からプレゼントが❤️



泣く。






母は強がりなので

泣きませんでしたが


このお花

泣きますね。




こちらこそ

感謝なんですがね。



子供から学ぶことばかり。










子供たちがいて

幸せです。ありがとう❤️








双子で生まれた長女

生まれた時から

可愛くて

みんなから可愛がれ

毎日チュッチュ😍してたら


ほっぺが荒れて

真っ赤になっちゃって

まんまるだったからアンパンマンに似てると良く言われてました。


やんちゃな長男にふりまわされて

いつも居なくなる長男を

私の手を掴んで探し回る

手をいつも繋いでいた長女が目に浮かび懐かしく思います。


今は手を離して

自由に羽ばたいてますけどね😅



長男になにかあると

学校では後始末をするしっかりものの長女


でも本当は

人一倍ひとみしりで

心配性でした。




たまには注目してもらいたいんでしょうね。


幼稚園の先生が家に来たときは

真面目に話してる脇で

ソファーで 逆立ちしておだって

先生に見せてたという笑い話




手のかかる長男と

サッカーでの当番や送迎で


末っ子とばぁちゃんちでお留守番も多かった長女。さみしかったこともあると思います。


末っ子がうまれても

赤ちゃん返りしなかった。


きっと

初孫で

じぃばぁに、おばおじに

愛され たくさん

可愛がれてたからでしょうか。


周りのサポートにも感謝です。


優しい子に育ちました。


そしてやりたいことに突進していく姿

好きなことに突進していく姿に強さが加わって


今となっては

生きていく力は強く育ちました。



夢をもち

夢に向かう姿に


私たちも

がんばる

ことができました。




今日はスペシャルな日ですね。

卒業なんて、

実感まだないですが。




旦那のおかあさんに

わたしのおかあさんに

旦那様に

感謝して


長女の晴れ姿を楽しんできます‼️





長女に対して

あーすればよかった

こーすればよかった

ばかりの子育てでしたが




完璧な子育てができないからこそ


大切に愛おしく

いつまでも子供はかわいいものなんでは

ないでしょうか??



若いママさんたち

手のかかるうちが花ですよ🌼


わたしも

そう言われてきました。


今ならわかります。






では本日


お仕事

おやすみです。

すいません😅