2020/09/20 パナソニックリビングショールーム | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます


今日は

シルバーウィーク2日目‼️


ですが
お仕事でした。


お客様と
郡山にあるリビングショールームで待ち合わせて

リフォームの打ち合わせ‼️












イメージにどんどん合わせていく

なんとも言えない感覚❣️


毎回
ワクワクします❣️❣️❣️


10時のオープンから
約4時間

休憩もなしで

キッチンやお風呂
トイレや洗面台

セレクトにお付き合いさせていただきました‼️


仲良しファミリー😍さんで

みなさん お若く
かわいすぎ😍

ハッピーオーラいただきました❤️❤️❤️










キッチンやお風呂のセレクトが

シックでかっこよく

素敵でした‼️





妄想みやっちが
止まりませんでしたよ❣️


リビングショールームも
ちょくちょく
改装されていて
可愛いブース
かっこいいブースが増えてました❤️

過呼吸になる事まちがいなし🤫


コロナ禍でお家時間が増えるので

リフォームして

お気に入りの場所がお家に増えたら

楽しめますね😊



お客様の笑顔が
どんどん増えていく様子を間近で見れると

嬉しいですね‼️‼️‼️

これからもしっかりサポート
がんばっていきたいと
引き締まります。