配達♡炊飯器 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
炊飯器の配達でございました真顔
 
 
 
絶賛おすすめの炊飯器はこちらでございますニヒヒ
 
 
前回の商品研修で 実際に食べてみて
これはいいわwwwと感じた商品でしたので
 
お客様へもお薦めさせていただいておりますニヒヒ
 

 

 
 
今回
 
新しく出たこちらの STSシリーズ。
 
 
サンヨーとコラボで Panasonicの炊飯器の技術がさらにUPした数年前チュー
 
 
サンヨーの技術がプラスされたことで
 
お米が踊って もちもちさがアップして
 
ほんとに
お米を食べる楽しみもUPUP爆  笑しましたよね~
 
 
でも
 
その前からPanasonicもなかなかの技術で美味しいお米を炊いていたわけなんですがなニヤニヤ
 
 
 
ただ
技術も上がって
 
商品のお値段も少々お高い炊飯器のブームでもございます。。。よね。
 
 
ステイホーム期間中にさらに自炊ムードも高まって。
 
炊飯器などの調理家電人気はアップアップアップアップ
 
 
でもでも
 
STSシリーズは 
大火力おどり炊きで高速に交互に交流して
お米の旨味を引き出す220度高温スチーム搭載モデルで
なのになのに
赤飯コースが新たについた なかなかな商品なのに
 
超高級炊飯器に負けないくらい美味しいお米が食べれますチューチューチューチュー
 
お値段も ちょうど良い価格だと思います。
 
 
 
 
 
試食したら
 
あっさりお米を食べたい方にお勧めです。
 
つまり
いくらでも お米が
 
おかずが 食べれます真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
STSシリーズはお薦めでございます。
 
 
 
 
 
 
配達日記でございました酔っ払い
 
昨日は 5合炊き
 
今日は 1升炊きを配達してまいりました真顔