2台目は旦那様の寝室 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 

 

 

こちらは

6畳用のスタンダードタイプですラブ

 

 

 

穴あけ

 

壁が厚くて大変ではございましたがニヤニヤ

 

作業はスムーズアップ

 

そして

 

私たちも

 

夏用の体に慣れてきましたのでニヤニヤ

 

暑さが厳しく感じなくなってまいりましたデレデレ

 

 

 

今日以降

 

どんどん気温が熱くなっていくようです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

負けないように体力作りがんばらなくっちゃ!!

 

 

と言うことで

 

 
 
お土産に
 
こんな素敵なさくらんぼをいただきまして
 
 
ラブ
 
 
こりゃ~元気になるに
 
決まってる~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
お昼前に終了で
 
お腹ぐうぐう~なってた みやっち社長
 
 
わたしは
 
さくらんぼをつまんでいたので
 
ぐうぐうならずニヒヒ 
 
 
 
 
てへぺろ
 
 
昼にSOS来たので向かうのでありましたアップ