本日もエアコンデー♡  | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

本日もエアコンデーでございますデレデレ
 
 
2台予定しておりますwww
 
 
午前1台
 
午後1台を予定しておりましたが
 
作業がスムーズで
 
穴あけ作業があっても
 
9時半からはじめて
 
12時に終わることができました!!!!!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

決して

 

手抜きでもございませんし

 

慎重かつ丁寧な作業で

 

安全第一で行い

 

2台無事に終えました!!

 

 

私なんて

 

時々   花見ラブラブラブラブラブ

 

癒しもプラスでですニヒヒ

 

 

 

さらに

 

お客様からの差し入れで

 

 

お茶とさくらんぼも堪能してましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

器用でしょニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

さくらんぼの

 

大きな双子さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 
 
我が家に双子がいるのを知ってるので
 
はいアップっと手渡しされましたニヒヒ
 
粋ですねニヒヒ
 
 
 
2台目の写真は
 
 
次またUPしますwww
 
 
 
こちらのお部屋は奥様の寝室のエアコンです。
 
Panasonic冷暖房エアコン Fシリーズ
スタンダードタイプの8畳用です!!