4月最後の日 | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
曜日感覚が
 
変な日が続いてます滝汗
 
 
 
大型GWなんですね・・いつもの年ならニヤニヤ
 
 
でも
連休を楽しむところか
 
ステイホーム
 
我慢が未来につながる休みに突入ですね滝汗
 
 
 
今日は4月の最終日ニヤニヤ
 
 
お世話になった某施設の担当者さんから
 
配置換えになり
 
別の課にいくので
 
お世話になりました笑い泣きと連絡いただきました・・・
 
 
 
 
 
 
かなしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
春はお別れの季節です。byおにゃんこクラブ。です
 
 
 
そんなおセンチメンタルな昼下がりを過ごし
 
 
午後は
 
活発に
活動中でございます滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
先日
 
ウン年前に
 
ご購入していただいた
 
某施設(先ほどの某施設とは別です)
 
TVの回収に行ってまいりました滝汗
 
50インチで当時は150万くらいした高級TVニヤニヤ
 

 

 
 
 
当時は
1人で取付した みやっち社長↑デレデレ
 
 
 
 
ですが
 
ウン●年経って
 
お年を召したのか
 
やる気の問題か・・・・
 
 
回収は 2人での作業となりましたニヒヒ
 
 
おおおおお
おもかった~ゲロー
 
 
2人でも重かったポーン
 
 
安全第一で
2人で回収が正解でございましたニヤニヤ
 
 
 
 
さて
明日から5月ですってニヤニヤ
 
 
 
早いですねあせるあせるあせる
 
 
 
そして
 
緊急事態宣言も延長笑い泣き
 
 
ほんとに
どうなるんだ滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
世界滝汗滝汗滝汗