たけのこが溢れていますwww | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
 
 
 
 
昨晩はたけのこのフルコースちゅー
 
 
たけのこの煮物
 
 
 

 

 

たけのこのオイスターソース炒め

 
たけのこと生ニシンの煮物

 

 

 

たけのこの天ぷら

 

 
 
 
実家から
 
ちょっとしたSOSがあって
 
 
その時に
 
出来立ての煮物も持っていったのにも関わらず
 
 
まだたけのこ~十分にあるので
 
今日もたけのこクッキングになるでしょうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
今日は
 
ちょっと お疲れモードなんですショボーンわたし
 
 
でもさ
 
やらなくちゃならないことって
 
なんで
こんなに毎日あるんだべねガーン
 
 
主婦って
大変だわwwww
 
 
昨日
実家の草むしりしたり
掃除したり
つかっちゃんだなチーンと思っています笑い泣き
 
 
 
 
 
寝れば治ります
 
というか~陽気が良い感じになってきて
 
ただ
眠いんだべなゲッソリ