朝の話ーと ニュースタッフ | 電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

電器屋奥様ブログ ふくでん中央店

Panasonicshop・・・ふくでん中央店 (家電部門)
Lighting&renovation ・・iolight (リフォーム&照明)






お家のことなど気ままに書いてます

 
今朝
 
朝イチの現場に出発しようとしたら
 
かんたファームさんがご来店ウインク
 
 
中央店の日のために
 
新鮮朝どり野菜をもってきてくれましたアップアップアップ
 
image
 
 
 
スタッフモモエさんがまだ
出社前だったので
 
野菜の陳列などお任せして
ついでに
お店の留守番も頼んで
 
私は外出ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に新しい頼れるスタッフの誕生ーで
FB上では賑やかな朝になりました(笑)